--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

いやー、今日は寒かった。
北風ビュンビュンだった。
明日から、天気いい感じらしいじゃないですか。
・・・そろそろマフラーやめようかな。
えぇ、11月ぐらいから今までマフラーして登校していましたw

あ、そうそう・・・もういいですよね・・・。
よしもとの男前ランキングの話になっちゃいますけど・・・
9位がモンスターエンジン・大林さんで、
10位がしずる・村上さんだったじゃないですか。
それで、屈辱だと思って友Aにメールで書いて送ったんです。
そしたら返事が。

うぜーって言ってから
塾行ったよ

くたばれ☆


忙しい中、メールを見てくれたみたいです。
えらいですね。けど、私に「くたばれ」と言うのは・・・
100万年早いかとwwww
昨日のショコラ見た人~!!

やっぱり、金田さん・・・演技うめーわ。
まぁ、ただ素を出しているだけかもしれませんけどw
んで、川島さんwwww
キャラが定まっていない感が・・・かわいいなぁw

河本さんのは・・・なんかヤダww
自分もドン引きするね。

あと、ピースの綾部さん出てましたねー。
ムカついている顔、最高でした!


あ、はねトび・・・途中で寝てしまいました・・・。
しかも早い段階で・・・西野さんのお清め途中で寝てしまいました。
ショック。

・・・以上かな。


あと・・・逃走中お見逃しなく!!!

って、友達に言ったら
「塾」「塾」「塾」と返されました。

塾ってそんなに大切なんですかね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/497-f9f1fc68
