--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

なんと、明日の部活は午後からになりました!!
午前中はHDD増量を目指します!!

あの・・・今日の部活も、
ずっとパート練習だったんですよ。
そしたら急に廊下から

「ひゃあああああああああああ!!」

と悲鳴が聞こえて。
何事かと、廊下に行ったんです。
そしたら・・・悲鳴を上げた子が来て、

「手が見えたと思ったら、一瞬で消えたの・・・」と。

詳しく話すと、廊下から音楽室の窓を見ていたら、
手があって「それが一瞬で消えたらおもしろいよね」と言ったら
一瞬で消えました。と言う話です。

・・・でも、普通に音楽室に人がいたんですよ。
まぁ、顔とか体が見えずに手だけ見えたのは、
怖かったと思いますよ。
でも、幽霊が出るなんてありえないんです。

だって、築1年半ですよ?

前年度、初めてこの校舎で授業が始まったんですよ?
事故も何も起きていないし。
しかも、墓とか近くないし、その子も特に霊感とかないし。

そして、そのあとちゃんと犯人がわかったので、
一件落着しました。

さて、昨日の「逃走中」見た人!!!

ヤベぇ・・・後藤さん可哀そ過ぎる・・・。
3人のうち一人を狙うとしたら、そこは・・・田中さんでしょ!?w
なんで、後藤さんが一番最初に狙われたのかがわからない。
たぶん、3人の中で一番後ろにいたからでしょうけど・・・。
でも、田中さんをちょっと抜かしかけたじゃないですか?
あのとき、標的は変わらなかったんですかね・・・?
うわぁ・・・悲しかった・・・。

んで、福徳さんは・・・隠れるんですねw
そして、一人でレッドシアターとレッドカーペットの宣伝に使われ・・・
またちょっと可哀そうかなと。
そして、ふくろうのミッションでアウトですよ・・・。
せめてセカンドステージまで行って欲しかった・・・。

ジャルジャルの二人にはリベンジ参戦を希望。

あと、山根さんが捕まったとき、自分は
「もう全員捕まってしまえ」って思ってしまいました。
そしたら、本当に全員捕まりました。びっくりでした。



ハイ、情報。
逃走中のOA後のオリジナル動画、UPされてました!!
その中に後藤さんが・・・ぜひチェックをしてください!!
コチラCLICK3から

来週の黄金伝説3時間SPにモンスターエンジンが出ます!!
神でした。

あと、ネタばれが嫌な人は、スルーしてください。
一応文字伏せておきます。
「ふくらむスクラム!!」についてです。
自分のパソコンにG-GUIDEという
テレビ番組表のソフトがあるんですが、
それに何人か出演者が書いてありまして・・・
「鎌鼬」「銀シャリ」「バース」は確実にレギュラーっぽいです。
あとは・・・ヒカリゴケとニッチェか少年少女だな・・・



以上だと・・・
はぁ・・・明日は頑張るぞ~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/498-794ac150
