--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2009    1+1=∞=NON STYLE?
ちゃ~す。春風です。
ひゃぁ~・・・あと二日で始業式~(汗
宿題・・・やる気しねー(ぇ

まぁ、そんなこんなで毎日プレッシャーかけられてますw
でも数学以外は半分は終わったので・・・
理科はあと1ページだし・・・♪
まぁ、気楽に頑張りますw

さぁて、更新一日止まって、残念だと思っていた人!!(いないw)
実は、それがいいことなんですね。
だって・・・明日は何の日ですか?
いろいろと、祝福が重なりますよ~♪

さて、昨日休んでいたので、復習は多めです。

まず「くりぃむナントカ」見た人~!!
もう、あの“ゆる~い”感じがたまりません♪

特に、優しい顔選手権でしたっけ?
井上さんが笑顔でかわいかったです♪
本当に、ただバンザイしているだけって感じでしたw
あと、上田さんも・・・笑顔スイッチ入ってましたね~ww

素顔のやつもウケたwww
徳井さんがヤバイwwwwwww
でも、それぐらいが徳井さんらしい感じも・・・。
上田さんも、落ちそうになった瞬間wwww
大木ちゃんのあのあくびも・・・wwwwww

くりぃむナントカは、深夜からまたレギュラーを
開始するべきだと思う。

次、レッドカーペット見た人!!
途中から見始めましたけど、
中岡さんの恋・・・阿部ちゃんに対しての・・・
自分・・・OKですけどね(ぇ
そのあと、坂口さんに殴られるコカドさん・・・
萌えませんか!?

あと、レッドカーペットあるあるの
カムバックに呼ばれなかったやつ・・・
非常に・・・かわいそうだと思います。
でも、カムバックに呼ばれなかったけど、
レッドカーペット賞をとったとき
あわてて出てくる感じもあるあるじゃないんでしょうか?
まぁ・・・THE GEESE以外知らないんですけど・・・w

次、オールスター感謝祭見た人!!
ヤバス、みんな神ですね。

特にNON STYLEのお二人!!
運動神経をアピールしまくりじゃないですか!?
井上さんは、トップを独走で守りきったし、
石田さんは、ミニマラソン9位ですよ!?
ありゃ・・・ビックリしましたよ・・・
ちなみに春日は・・・若林のツッコミが必要だった思いますw

あと、順位が非常に面白かったですね。
(興味のある芸人のみで)載せますけど・・・

1位   竹若さん(バッファロー吾郎)
3位   原西さん(FUJIWARA)
7位   井上さん(次長課長)
9位   フジモンw(藤本さん)(FUJIWARA)
29位  藤森さん(オリエンタルラジオ)
46位  陣内さん
49位  木村さん(天津)
50位  木村さん(バッファロー吾郎)
53位  松尾さん(ザブングル)
59位  中田さん(オリエンタルラジオ)
72位  増田さん(ますだおかだ)
84位  設楽さん(バナナマン)
98位  河本さん(次長課長)
100位 春日さん(オードリー)
111位 石田さん(NON STYLE)
117位 土屋さん(ナイツ)
120位 井上さん(NON STYLE)
126位 塙さん(ナイツ)
196位 若林さん(オードリー)
197位 福田さん(チュートリアル)

ですよ!?
ノンスタは・・・クイズのほうはダメなんですね・・・(汗
さっとんは、さすが7位。でも・・・休憩時間のときは1位でした☆
んで、竹若さんすげー!!1位って!!
感動しましたね・・・芸人さんの活躍に。


以上ですかね。

情報は・・・DOORSかな・・・。
あと、明日も言うと思うけどパニックフェイスは見たほうがいいと思います!!


では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/499-8aaae411
