--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2007    苦戦の日々・・・(何
ゴメンナサイ!最近お母さんに「インターネット使いすぎ!」と言われて
最近は一度も来れませんでした・・・(泣
でもいろいろと情報は手に入れてましたから・・・少しは次長課長ライフを過ごしてました。

それと私にとって嬉しい速報が・・・

なんと今日!注文していたマンスリーよしもとが届きました~♪
もちろん見ましたよ!陣内さんやタカアンドトシが・・・
うち的にナイスな号でしたね♪もちろん今号のも楽しかったですよ!
河本さんの子供が・・・その後は秘密・・・(ぇ

さて・・・バトンを貰ったので早速やってみようかと・・・
ちなみにゆか・・・シニちゃんからもらったやつだよ♪
~好きな色は?~
―パステル系、青系、緑系かな?

~嫌いな色は?~
―赤、紺ぐらい

~携帯の色は?~
―持ってないけど買ってもらったら青系かな?

~あなたの心の色は?~
―今はピンクかな・・・時にはブルーで・・・

~次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。~
・オレンジ…翠零、うん明るいし・・・
・水色…桜庭~!!絶対そう。冷静だもん
・青色…みかちゃんかな・・・とりあえず(何
・黄色…コバ~、明るいしいろんなことができるもん(関係は?)
・ピンク…みかちゃん。服がピンク系だから。
・赤…はっきり言っていないけど・・・もっかい翠零ってあり・・・?

正直・・・友だち少ないですから・・・(泣
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/50-5099b886
