--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
久々に、2記事目を書いてみる。

今日、始業式をしました。
ついに、受験へのカウントダウンが始まってしまいました。
まぁ、そんなことは今はどうでもいいんですけど(ぇ

まずは、クラス替えですよ。
自分は、I組になりました。一番なりたくなかった組にw
けど、とりあえず・・・友Aと一緒のクラスになれました♪
しかも前のクラスよりマシでした。けど・・・

魔のクラスから無のクラスに変わったなって・・・。

悪いこともなければいいこともない・・・
ただ普通なクラスになりそうです。

しかも、先生が追い討ちをかけるんですよ。
うちのクラスの担任は、転任してきた先生なんですけど・・・

鬼頭真也さんみたい。

“超”真面目で、“超”言葉がハキハキしていて、
“超”変に怖いオーラがある・・・
あ、鬼頭さんにそんなオーラはないか。
だけど・・・とにかく似ているんです。
あと、小学生っぽく扱っている感じがしますね。
前の先生もそんな感じでしたけど・・・
でも、先生が違うなら・・・うちのクラスは最高のクラスだと思います。

んで、聞くところによると・・・
友BはW組になったんですが、
その組には吹奏楽部が10人もいると。
文化祭の合唱は持っていかれたなと思いましたwww

あと、生徒会長が、入学式のときに
「こばやし けんたろう」について話していて、
誰のことか聞いたらラーメンズの人って言われて・・・
会長がそんなのを見るんだなと思いました。
さて、昨日もう一つ記事をかけなかったので今日まとめて復習。

DOORS見た人~!!
・・・うーん、クオリティが下がったな。

いや、アトラクションはいいんですよ。
何、あの最後?
ちゃんと決めてあげましょうよ。1位を。
アトラクションごとの1位とかいらないんで。
一番最初のDOORS覚えてます?
番組とか団体で優勝を目指す奴だったんですよ?

それから、個人戦に変わって、一度だけ団体になって、
あとは・・・なんかなった(ぇ
うーん・・・DOORSじゃなくなってきてるよね。

次、パニックフェイス見た人!!
ヤバイ・・・本気でみんな素なんですねww

特に、フルーツポンチの村上さんは寝起きだったせいか、
メガネかけただけで誰だかわからなくなったwww
あれは・・・いい映像でした。

あと、しずるって、じゅんじゅんがドッキリを受けるほうなんですね。
てっきり、池田さんかと思っていました。

次、笑神降臨見た人!!
次長課長の29分・・・通販のコントがウケました♪
12万8000円を12万8000円で売るんですねwww
あれは・・・いい番組です。
来週はアンジャッシュですよ~♪

次、ふくらむスクラム!!見た人!!

・・・焦らされる・・・。

何!?よりによって来週発表とか!?
なんか・・・見た感じ何人かわかりそうですけど・・・。
ちょっと鎌鼬と銀シャリは危なくなってきたなと・・・。
少年少女はいけそうです。
ヒカリゴケもそんな感じがします。
オレンジサンセットがきちゃうのかな・・・
しゃもじがきちゃうのかな・・・

・・・何人採用するつもりなんかな・・・?w

とにかく・・・できる範囲で調べてみたいと思います。
まぁ、放送まで楽しく待っていてもいいんですけど。

あと、レッドカーペットのSPを最初のほう見ていなかったので、
録画したのを見まして。
地味ーズのことが好きになりましたww
全部ツボです。亘さんも、佐藤さんも、小林さんも、木本さんも
全員好きでしたwww
自分地味なほうがすきなのかも・・・w


じゃあっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/502-d13ebf66
