--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

うひゃあ~・・・二日目・・・かなりしんどいです。
なんか、一気にストレスがたまったw

先生が特に・・・
やっぱり、超真面目で・・・鬼頭真也さんみたいで・・・。
だって、何かことが合わなかったとき
「不具合が生じる」って言います!?
それで、ことがはっきりしすぎで・・・
すでに清掃分担も給食当番の分担も決められているんですよ?
ビックリしました・・・本当に鬼頭真也さんだと。
それでおいて、A型じゃないんですよ!?
いやー・・・あの先生と一緒に
体育大会とかマラソン大会とか合唱コンクールとか・・・無理ですよ。
しかも、二者面談・三者面談もあの先生とですよ。
絶対怖い。

あと、今日7時まで生徒会していました。終了。
明日、新入生歓迎会なんで。
吹奏楽部に誘うぞー!!

今日は、タイトルの話なんだけどね。

本当に最近バカだと思う。
自分がそうしてしまうからかもしれないけど・・・。

予告で内容がわかるときがある

たとえば、ぐるナイでクビレース決定戦があったじゃないですか。
予告で「さよーならー」って言っていたじゃないですか。
そのとき、声を出していない人がクビなんですよ。

たとえば、逃走中のスペシャルムービーがあったじゃないですか。
あれで、アッキーナが「もうすぐ1万・・・」とか言っていたじゃないですか(金額は曖昧です)
1万ってことはそっちのチームがスタートしたんです。
ジャルジャルも「もう劇場のギャラやん」とか言っていたじゃないですか。
劇場のギャラは500円ぐらいだったはずなのでそっちのチームがスタートしたんです。
あとは後ろの天気。ジャルジャルとかは暗かったじゃないですか。
だから最初に始まったのはジャルジャル側だなとか・・・
想像できちゃうんですよね。

たとえば、ふくらむスクラム!!の突撃レギュラー発表があったじゃないですか。
来週発表ですけど(なので文字伏せでいきまーす)

最初のタクシーでの会話、聞きました?
「これ、監視カメラちゃうで」って言ってました。つまり関西人です。
そして、あの身長差ですよ?
鎌鼬・・・レギュラー決定。

2番目のコンパ中の・・・見ました?
相手が女だったので、選ばれた人は男。
そして若そうな感じ・・・そしてちょっと関西弁・・・
ヒカリゴケ・・・たぶん・・・確信がないけどレギュラー決定。

3番目の18禁コーナーでの会話・・・聞きました?
18禁コーナー行くのって男だけでしょ!?
あと、やっぱり関西弁・・・ちょっとうまいこと言っていた気が・・・
銀シャリかな・・・? コレは自信がない・・・。

4番目のホテルみたいなところでの通達・・・見ました?
あんな悲鳴上げて反応するのって、女でしょ。
そして、あのぽっちゃりな感じ・・・。
ニッチェ・・・たぶんレギュラー決定。

5番目のいい感じのところ・・・見ました?
あぁいう感じの服って・・・女子っぽい気がするんですけど。
あと・・・やっぱり身長差と、標準語。
少年少女・・・だと思うんですけどね・・・。

6番目の寝起き・・・見ました?
・・・あれは予想つきませんけど・・・。
普通、芸人はああ言う感じの寝起きはないので・・・
オレンジサンセット・・・かな・・・。

選ばれていないのは・・・「しゃもじ」と「バース」なんですよね・・・。
正直、バースは5番目でも成り立つんじゃないかと思っているんですけど・・・
しゃもじは・・・もうないかなって・・・(ぇ



うん。結構予想できるもんなんです。
そういうのを考えないのが一番だと思いますけど・・・
なんか裏を探りたくなっちゃうんです。
それで本当に探ったらすぐにわかってしまうもんなんです。
これはテレビ側がいけないんじゃないかなと思っています。
もっと、楽しみにさせるためには・・・わからないように工夫しないと。

・・・でもその答えあわせのために、結局テレビ見ちゃうんですけどw


はぁ。
明日の黄金伝説にモンスターエンジン。
そしてアメトーークの○○じゃない芸人はお勧めです。

あと、はるかちゃん・・・絶対元気になって戻ってきてね!!


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/503-7aea74e6
