--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

いやー。眠い。これ書き終わったら寝ます。
今日・・・非常に疲れました。

新入生歓迎会してきました。
こちら側も楽しかったです。思いっきり暴れたんでww

と言うのも劇ですよ。あれは・・・ウケて良かったです。
自分は「登校編」の出演者だったんですけど・・・
最初、「いちねんせーいになったーら いちねんせーいになったーら 
                           友達100万人できるかな」
って歌いながら登場だったんです。
正直、笑ってくれるか心配だったんですけど、
けどウケて良かったです。

次からは順調で。すごいんですよ登校編の脚本を考えたTくん。

春風「昨日のど自慢見た~!?」
Tくん「ごめん、昨日は3chの囲碁の番組を見ていたんだ」


ですよ!?
脚本を見た瞬間吹きましたもんw
続きもすごいです。

Tくん「あれ、勉強になるよね・・・ ブルーレイディスクに録画して見てるんだ」
春風「ブルーレイか・・・いいなぁ・・・うちさ、まだテレビ白黒なんさ」


実際あったら怖いwww
でも本当にウケて良かった。

この次に「授業編」だったんですけど・・・コレも面白い。
だって、Tくんのアドリブがすごいんです。
予定外の笑いが起こりました。
Tくん授業に少し遅れる役だったんですけど・・・
「いちねんせーいになったーら できるかな」
って歌いながら入ってきましたからwww
コレが大爆笑でしたね。さすがです。Tくん。
あと「先生トイレー!!」「先生はトイレじゃありません」
っていうのも面白かったですwwww

次は「掃除編」で・・・まぁ、掃除中にちゃんばらするやつですw
それで、突然仮面の誰かがやってきて・・・
主役が勝って・・・仮面の相手は先生だったという・・・
そんな感じの内容だったんですが・・・
それよりも空気を読まずに掃除していた
Tくんの方が笑いを取れていたという・・・www
本当に・・・感謝です。

でも、全体的にウケが取れていて良かったです。
まぁ、ほぼTくんのものでしたけどw
それで、今回ウケていたってことは・・・
3年生を送る会で私が書いた原稿は糞だったんだなと・・・
改めて実感しました。

あと、そのあとの部活紹介で野球部が
「4ばん なのに ○○」って言って
スベっていたのが・・・非常に腹が立ちました。
ノンスタのネタを軽い気持ちで使うなっ!!

あ・・・今日は・・・ちょっと眠いので・・・
情報だけ・・・

ザ・スリーシアターの再放送が
4月11日と15日にあります!!
なんと、深夜放送のときのっぽいです。
しかも、11日のは藤崎がいたころのスリーシアターでした!!
これは・・・録画のチャンスですよ~。
ちなみに、11日はチャンネルΣ枠、15日はチャンネルα枠です。

以上ですかね。
じゃあ・・・月明かりがきれいなので、
電気を消して寝ましょう。では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/504-867c8bde
