--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2009    花見
ちゃ~す。春風です。
昨日は寝てしまって更新できませんでした(汗
まぁ・・・ネタもなかったんでw

さて、今日の部活では昼休みに花見をしました。
近くの神社に桜が咲いていて、みんなで行こう!と先生が言ったので。

いやー・・・楽しかったですよ。
ちょうど見ごろだったし。いい感じの天気でしたし。風も適度で。
みんなでお弁当を食べて・・・盛り上がって・・・
先生が団子を買ってきてくれて・・・♪
もう・・・非常に楽しかったです。

しかもそのあと30分間自由時間が入って・・・
「“維持しにくい”だるまさんが転んだ」と「花一匁」をしました。
あ、維持しにくいの意味は、ポーズを維持しにくい感じにすることらしいです。
宝塚のポーズしたり、なぜかお尻を向けたり、
ちょうど走り出す寸前の人がいたり・・・
みなさん、非常に愉快でしたw
花一匁はすごい。名前で呼んで上げなんだね。
「二つ縛りが欲しい」とか「チビが欲しい」とか
「おばさんが欲しい」とか「赤めがねが欲しい」とか
「エナメルが欲しい」とか・・・
赤めがねとエナメルに関してはすでに物ですw
あれは・・・ウケましたね。

まぁ、こんな感じに花見をすごしたわけです。
うちの吹奏楽部はこれぐらい仲がいいんです。
ってきれいにまとめて続きに行きましょうー(本当に仲がいいです)

おとといのアメトーーク見た人!!
○○じゃない方芸人・・・楽しかったですね~♪
というか、どっちかと言うと自分は、じゃない方が好きなので。

あの・・・向さんの意外な認知度にビックリした。
確かに、レッドカーペットとかに出るようになりましたし、
木村さんの前は向さんばかり注目されていたし・・・。
でも、関東の人はほとんど知らないのが現実ですねw
まぁ、友Bは元から向さんが好きだったので。
正直、自分もその友Bから天津と聞いて知りましたし。

あと、川島さん・・・。
ツッコまなくてもツッコミでいられるんですねw
ボケがボケまくりなら・・・w

あと、若林のポケットチーフにはウケたw
出しすぎると動悸がするんですねwww
正直、若林さんのここが見て欲しいって言うのは、
川島さんみたいなモノマネだと思ったんですけどね。
窪塚洋介さんの・・・宿題君で見てからはまりましたけどw


さて、明日のスリーシアターを忘れずに。
では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/505-774a8eb8
