--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2009    うーん。頭が痛い。
ちゃ~す。春風です。

今日は、どっかに連れ去られましたw
まぁ、姉の下なんですけどね。
部屋が汚くてビックリしましたwww
予想はしてましたけど(ぇ

まぁ、連れ去られたんですが、
久しぶりにタツヤに行くことができました。
でも、キングオブコントが返ってこない・・・
とりあえず準新作・旧作半額セールだったんですが、
自分は新品二つ借りましたwwww
「あらびき団の第一回本公演」と「爆笑オンエアバトルのNON STYLE」のやつを。
あらびき団は見ましたが、NON STYLEはまだです。そのうち見ます。

んで、頭が痛いです。
朝、姉の下へ行く前から。
・・・うちの学校ではインフルエンザがまた流行りだしています。
剣道部を中心に。
うちのクラスには剣道部が5人(?)いて、2人は金曜日に休んでました。
しかも、残りの3人のうち2人は頭痛や吐き気を訴えてました。
うわー・・・ヤバイ予感w

うげー・・・情報も頭が痛くて思い出せない・・・。

とりあえず・・・今夜7時からの熱血!平成教育学院に、
ロザンのお二方が出ますよ~。

で・・・昨日、スリーシアターだったんですね・・・
間違えました。そして撮るの忘れました。
とりあえず、もうひとつのほうは予約しておきました。
スリーシアターは、Woopieってところで見ました。

はぁ・・・じゃあ・・・。
気が向いたらまた更新するかも。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/506-01438b56
