--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

ははは・・・目が覚めちゃいました。
昨日9時に寝ましたから。

それで、現在・・・ちょっと頭が重いです。
でも学校には行きたいと思います(ぇ
出席しないと・・・今のところ無遅刻無欠席なので。

わかんないんですよね・・・何なのか。
ただの風邪なのか、インフルエンザなのか、
親は、花粉症から来る熱って言ってましたけど・・・。

まぁ、とにかく学校には行ってきます。
でも・・・部活はできないかな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/507-e79104c1
