--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

学校を休んでしまいました。

もう・・・悔しいです・・・

悔しいですっ!!(ザブングルの加藤さん風にw)

理由は朝、熱を計ったら37.8もあったからです。
それで欠席をせざるをえなかったんです。

それで病院にいきまして・・・診断結果は・・・

B型のインフルエンザ

やべー・・・学校休んでよかった・・・
これで、学校に行っていたら、
自分は凶器と化してしまうところでした。

でも、本当になってるとは思わなかった・・・
インフルエンザは今回で二度目です。

とにかく今、自分はインフルエンザと闘っています。
うーん・・・一週間で治るといいな・・・。
今日から本格的な授業が始まるし・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/508-d63c9766
