--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

はぁ・・・二日目・・・。なんかヤダね。
みんなが勉強している中・・・自分はパソコンやりまくりw
私はインフルエンザを恨むでしょうwww

ちなみに、昨日は合計12時間寝ました。
一日の半分ぐらいですね。
でも、それだけ寝てると夜になかなか寝付けないんですよね。
2時間、目をつぶっていても寝れない。
それで・・・ちょうど1時だったのでふくらむスクラム!!を見ちゃったりw

・・・なぜか充実したインフルエンザを楽しんでいますww
ハイ・・・いきますよ~。

昨日のふくらむスクラム!!見た人っ!!!!!!

予告からの予想が大体当たっていたことに感動。
(意味がわからない人はコチラCLICK

タクシー → 鎌鼬
コンパ  → ヒカリゴケ
18禁  → しゃもじ
カフェ  → ニッチェ
原宿  → 少年少女
寝起き → オレンジサンセット

でしたね。
しゃもじの予想だけはずれてました。

にしても・・・バースと銀シャリが落ちただなんて・・・。
ちょっと残念。
でも鎌鼬がいるからいいか・・・。
(あと、個人的にちゃんと「鎌鼬」って書いて欲しい「かまいたち」は、嫌)

でも、こんなメンバーで来週から本格的なコントが始まるわけですよね!?
うわー・・・楽しみやわ~♪

・・・でも正直このメンバーの中で、波16でネタを見たのは鎌鼬しかいないw

ちなみに・・・オレンジサンセットは
これから東京まで通うのか?
それとも・・・東京進出しちゃうのかな?

あと・・・オープニング映像あったじゃないですか。
鎌鼬めっちゃキメてるね~♪
濱家君がヤバイ♪超カッコいい♪

あと・・・これから仕切り役は誰になるんでしょうか?
希望は鎌鼬のだけど、今までどおり行くと
オレンジサンセットの気がする。


さて、情報ですが・・・
オンラインよしもと大阪が出来ましたね。
それの木曜日にモンスターエンジンがでるそうです。
25時~と言うことなので、仮眠とったら見ましょう。


あぁ~。眠いわぁ。
さっき4時間寝たばかりなのに・・・w
また深夜寝れなくなるー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/509-21228421
