--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
ようやく学校に行けそうです。明日からの予定です。

もう、本当に暇でした。何もすることがない。
パソコンして、飽きて、マンガ読んで、飽きて、
ゲームして、飽きて、寝て、起きて、
パソコンして、飽きて、テレビ見て、つまらなくて、
寝て、寝れなくて、ゲームして、飽きて、
って感じでした。
充実していたのは最初の2日ぐらいだけでした。
それ以降は何もなかったですね。
なのでようやく・・・何かある生活ができそうです。

でも・・・学校行ってしょっぱなから「体育」って言われると・・・
困りますけどね~・・・(まだ言われてないんですけど)
だって、ほぼ一週間何も運動していないですし、
絶対外で体育ですし、最初1000m走りますし、
加速走っていうのを3本しますし、行進しますし。
これすると次の日、絶対筋肉痛になるんです。
しかも病み上がりですし。

あと、部活も足を引っ張りそうだ・・・。
特に仮入部期間で新入生を任せきりだったから・・・
まぁ、ホルンにはあまり来ないんですけどねw
・・・劇団ジョセフィーヌを見た人w
嘘です。爆笑レッドシアター見た人!!

いやー・・・楽しかったですね~。
親も楽しいって言ってくれましたよ。

まぁ、まずジョセフィーヌをいじるべきなんでしょうが、
個人的に我が家の坪倉さんロッチのコカドさんをいじりたいと思います。
理由は・・・1回しか出ていないからです。
他のみんなはコンビ、ユニットを合わせて2回出ていましたが、
この2人はコンビでのやつしか出ていなかったからです。
かわいそうじゃないですか。
特にコカドさんは寒い(?)芸人さんの役でしか出ていないんですよ!?
かわいそうじゃないですか!
今後、2人にはぜひ女装してコントを作ってもらいたい(待

じゃあ、劇団ジョセフィーヌをいじります。
なんか・・・意外と知っているもんなんですね。
ジョセフィーヌが最初に出たのって、年始の深夜放送だったじゃないですか?
年始というか・・・元旦ですけど。
それを結構みんな見ていたと言うわけですかね・・・?
うわー・・・スリーシアターすげーな・・・。
それで、あの・・・発声練習ウケましたねwww
数学と個人的は個性的にはないんですねwwww
でも本当は数学とレバ刺しの関係性がないやつだったんですね。

あと、ソーセージ出てましたね~♪ホワイトシアター。
baseメンバーなので好きですよ!!
んで、山名君をたとえるの・・・いいですね~。
自分も「ひらがなでたとえるなら“”」が一番好きです♪

次、あらびき団見た人!!
DVDの発売イベントが・・・悲しいねwwww
あんなに真顔で見るもんなんですね~wwwwwwww
なんか思わないんですかね、あそこにいた人々。
・・・思わないか、大体知らない人ばかりで(ぇ
でも、選挙カーの応援のときに、モンスターエンジンが応援されていたのは、
とても嬉しかった。
画面に大林さんが映りまくりだったのでwww
あと、メグちゃんの人気はビックリしましたね。
そんな感じです。
パフォーマーは・・・大脇君が出ていてビックリした。
以上です。


情報は・・・
来週の「ぷっ」すまにモンスターエンジンが出ます。
たぶん、チーモン・菊地さんのブログに書いてあった収録だと思います。
つまり・・・チーモンも出るって事です。見なきゃ損!!

あと、今日のイロモネア。たぶん見たほうがいい。

ではっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/511-4eac047e
