--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

・・・昨日は、久々に学校に行って・・・
久々の学校が疲れて・・・即行に寝ました。
えぇ、5時半に起きましたとも(笑
まぁ、修学旅行の内容でですね。
ちょっと楽しくなりそうです♪

あと、今日の部活も・・・疲れましたねー。
何せ楽器吹くのも久々ですから。
今まで吹けてたのに・・・って感じです。
5日でここまで変わるもんなんだと気づくことなかったもんで。
とりあえず来週で5日前までのように吹けるよう頑張ります!

でも、本当に初めてだったんです。
4日連続で学校を休むの。
前のインフルエンザのときも3日で治りましたからね。
あとは、3日間の風邪ぐらいですかね。結局3日間ですけど。
でも・・・案外勉強って進まないんですね~w
いや、今回受けた授業だけかもしれませんけど、
それでも教科書1ページぐらいとか・・・それぐらいでした。
その日、音楽があったんですけど、それは最初の授業でw


ちなみに今日、部活を体調不良で早退した子がいて、
病院で診てもらったらインフルエンザだったそうです。
・・・やばっ・・・うつしたかな・・・?
ちなみに・・・友Aも体調不良で休んでました。
・・・呪ってなんかいませんよ。お祈りしているんです(ぇ

はぁ、おとといのイロモネア見た人!!
なんか・・・イライラしません?w

だって、劇団ひとりですよ?芸的には最悪でしたよ?
あれはないですよ。特に最後の。
最後ので笑った人ただの変態ですね。
それでおいて、正統派の次長課長とかオードリーとかには笑わない。
ノンスタに関しては失礼だと思いますよ。
ただの吉本好きかもしれませんけど。
でもありえませんよ。本当にあの芸は許せない。

でも個人的に、ちゃんとイロモネアが見れた。
サバイバルとかじゃなかったのが良かったな。

あと、ピンモネア・・・あれ最悪ね。
キャラ芸人?何だそれ。マジつぶれろ。
っていうかキャラ芸人って言って、
コンビのキャラの濃いほうだけ呼ぶな。
正直何のキャラもないからね。
真面目だからそんなところに入れて欲しいくない。

あ・・・今、否定しているのはキャラ芸人だからね。
ゴー☆ジャスとかだからね。
(鳥居さんは抜きで・・・あれは素なので・・・w)
その人たちが普通にコントやってて、何が楽しいの?
どんな発想をするのかが楽しいの??
何でキャラが濃い芸人にわざわざ一人でコントさせるの?
あんなセットの中で何をやらせたいの?
キャラを使い分けているならともかく、
キャラが全く変わらないんだよ?
スリーシアターの狩野状態だよ(あ、イロモネアにも出てたけど)
意味がわからない。変わらないのに。

うん。正直今回はダメだったと思う。
なんかこの番組嫌いになってきた。

次、昨日のポチたま見た人!!
あの芸能人が旅するやつ・・・
キングコングの梶原さんでしたねー。
あと愛犬のまめ太・・・かわいかったですね。
ヤバイデス。犬とか大好きなんで。最強です☆(←“星”自重してーw

次、レッドカーペット見た人!!
チーモンの菊地さんが非常にかわいかった♪
ヤバイ。ヤバス。ズッキュン(何
ノンスタのネタも・・・大根とイカが敵ですかw
大根の気持ちも・・・。
ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ(きしょっ

そういえば・・・来週のレッドカーペットの出演芸人の最後に
モンスターエンジンって・・・。
ついに来ちゃいましたか・・・。レッドカーペットに神様が・・・?
いや・・・漫才・・・?気になるぅ・・・。
とりあえず、友Aにメールしておきます。


うけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ(怖w
来週は何かと忙しくなりそうです。
では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/512-1b2f10e6
