--/--/--    スポンサーサイト
04/20/2009    おーめでとー!!!
ちゃ~す。春風です♪

本日は、
ロザン・宇治原さんの誕生日でございます!!
おめでとうーーー!!!!

もう33歳ですって・・・。
まだ、四捨五入して30歳ですが・・・
これからも、身体などに気をつけて、
より深い知識をひけらかしてくださいw♪

追記は、情報だけだったりするんですけど・・・

LIVE STAND09きましたね~!!コチラCLICK
あれ?もしかして結構みんな知っていたりした・・・?
今年は7月18日~20日らしいじゃないですか!!
夏に立ちっぱなしって・・・貧血になる・・・(ぇ
・・・大阪はいつもと同じなんですかね?
11月あたりにするんですかね?

あと、チケット先行予約で生写真がもらえるって・・・
絶対悩みますよね。
自分だったら、モンスターエンジン・大林さんか、
ロザン・菅ちゃんか、次長課長・井上さんにします。
でも、天竺鼠・瀬下君とかもカッコよさそう・・・。
まぁ、今年もLIVE STNADいけないんでw
とても関係ない話ですが。

今日のスマスマにレッドシアターチームが出演。
今日のふくらむスクラム!!もお見逃しなく。
さっきHPいったら題字までちゃんとかかれていました。
「ふくらむ」は膨らむイメージで
「スクラム」は鉄っぽいかんじでしたね。
まぁ、先週の放送で見ましたけどねw

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/514-39d721bc
