--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は、実力テスト?でした。
全国一斉のやつです。
国語と数学を2枚ずつ、あと生徒アンケートみたいな。
あれ、むっちゃ退屈でした。

あと、生徒会があったんですけど、
そのときに3人でお笑いについて対談してましたw
ある一言で始まったんですが、
本音だしまくりましたwwスッキリしました♪

あ、そうそう・・・現在「ぷっ」すま見てますか~?
モンスターエンジンはまだ出ていませんよ~。

じゃあ、ハイ・・・
昨日のスマスマ見た人!!
ビストロにレッドシアターチーム!!
まぁ・・・普通でしたね・・・。
けど後藤さんはいつ見てもカッコいい・・・♪
あとは・・・ものを食べているとき、
我が家の杉山さんと柳原さんと
はんにゃの金田君ばかり映っていた気がするw

ハイ・・・昨日のふくらむスクラム!!見た人!!
もう、ヤバイデスね。膨らみまくりました!!
最初のエノウエマグロがインパクトがあって、
めっちゃビックリしました。
あと、超敏腕Mgキノシタですかね。
アシにしか言わないんですよね~ww
あと、ふくらむ動画については面白いwww
だって、濱家さんが全員の動画を見てツッコむんですよ!?
つまり・・・濱家さんが全体ツッコミになるんでしょ!?
まぁ、よく知りませんけど・・・
自分は、怖い話の片山さんのが・・・。
あと、オレンジサンセットのロケもの。
あれもウケますね~。岡ちゃんすごいww
「ただの自慢でしょ?」って・・・確かに。
けど、そのあとちゃんとしたら・・・非常にウケましたwwww

・・・あともしかして、関西って一週間遅れで放送されているんですかね?
どうもbaseよしもとのページで
ふくらむスクラム!!っていうのが出てこない。
今日はまだ見に行ってません。後で行きます。


情報・・・
今やってる「ぷっ」すまにモンスターエンジンが出ます。
後もうちょっとで出ます。


以上。では~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/515-87ac1baf
