--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2009    15回目&16回目
ちゃ~す。春風です。
うげげ。・・・あ、特に何もないですw

今日は、学校が非常に長く感じられた。
うーん・・・退屈だったと言うべきか・・・。
でも、また明日で終わりなんだよね!!
うん。そういえば・・・自分が復活したのも金曜日だったな・・・。
やっと2週間通えそうですw

学校では特になし・・・。
いつもどおり、やってきました。
体育がありましたけども。辛かったですけども。

ハイ、昨日のあらびき団見た人!!

ヤバイ・・・ヒーロー!!
オールザッツでのやつですよね!?
来ましたね・・・西森洋一16歳ww
ってことは・・・大林さんも16歳の設定ですよね・・・?
うわ・・・まんま16歳に見える・・・♪
あと、私は次週も楽しみにしていますw

神様もウケましたよ。
ついに・・・メンフィスを騙すときがきましたね。
天狗になって・・・登場して・・・。
けどお面はずしたときに神様になりきれてなかった
大林さんが非常にかわいかった・・・w
ちょっと「にこやか」でしたよね?
すぐに神様になっちゃいましたけども・・・。


情報・・・
よしもとオンライン大阪
本日25:00~26:00 モンスターエンジンです。
仮眠でもとってから見ましょう。
ちなみに自分は・・・起きれないと思います(汗
でも、ようつべにあがっていたので後で見ます・・・(待


あ、そうそう・・・
「愛2007」見ました。動画サイトで。
ジャルジャルの後藤さんが100本映画で監督したやつ。
山内君にウケましたね。
あのキャラ大事ですよ。うん。
んで、後藤さんがキャスティングミスって・・・w
まぁ、大林さんが出ていないのは非常にミスだ思いましたけど(ぇ
あぁ・・・「ゆびみず」見たい・・・。
神保町は今週の日曜までなんですよね。
親にねだってみます。


では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/517-0cca3e57
