--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

いや~・・・やっと2週間終わりましたww
えぇ、本当は3週間ですけどね、4日も休んでたんで。

でも、なかなかクラスに馴染めてきましたよ、一部以外はw
まぁ少人数なんですけどね。
でもほとんど常識のわかっているいい方たちです。

そして、この時期になるとあれがあるんですよ・・・
「修学旅行」
この中学校生活最後の思い出(?)ぐらいは
男女ともに仲がいい人と一緒に行きたいじゃないですか!?
お見合い方式みたいなやつで作るということで、
先週のうちに、男子女子別に班をまず作ったわけですよ。
それで、私は友Aと同じ班になれてよかったーとか思っていたんです。

そして、今日・・・男子が決定したわけですよ。
なぜ自分が一番なりたくなかったところと一緒になる!?
ある意味いじめじゃないか!?
私はもうちょっと、控えめな人たちと組みたかった・・・
なのになぜ今イケてる感じの男子と一緒になる!?
(本当にイケてるかどうかは別だけどw)
チャラチャラした男子と一緒になることは、
私にとってはありえないんですよ!?
髪が伸びすぎとか、いい感じのアクセを持ってくるとか・・・。
絶対つまらない。
私は少なくともそう思いましたね。

最初は、別にいいジャンとか友Aが言ってたけど、
最終的に嫌だとか言ってるし。

ありえねー。マジ最悪。
しかも、自分の希望していた控えめなやつは、
チャラチャラした女のところと一緒になって・・・
これもかわいそうだと思った。
先生に抗議しに行きたい。無理だけど(ぇ

・・・ペケポン見た人~!!
うわぁ、若林が超かわいかった・・・♪
胸張って、トゥースで、若林のココ空いてますよ、ですよ!?
うわ・・・入りたい。
あれで、メガネかけていたらもう抱きたい(ぇ

そうそう、めがね若林と言えば、
アドレな!ガレッジの春日へのドッキリで
若林がメガネかけていましたね~♪
雑学王のときと同じの黒眼鏡♪
ひゃぁ~、惚れる~(ぇ


・・・情報(最近早いですよね)

○関東の人へ・・・
NHK上方漫才コンテストが放送されます。
深夜1時ぐらいから・・・
まぁ、オンエアバトルのあとです。
銀シャリ、ギャロップ、スマイル、span!など、
base芸人(元base芸人)たっぷりです。

明日も書く予定ですが・・・
爆笑レッドカーペットにモンスターエンジンが出ます。
最初は神様で出るかと思ったんですが、
あらびき団見て「ヒーロー」で出るんじゃないかなとも思っています。
・・・どっちにしろ大林さんはカッコいいので見てください。
きっと、中笑いとった芸人だと思いますww


そうそう、関係ないけど・・・
(私がよく使っているところだけかもしれないけど・・・)
番組表で「鎌鼬」って入力するとCS(baseベイベー)が出てきて、
「かまいたち」って検索すると地上波(ふくらむスクラム!!)が出てくる。
・・・同じ芸人なのに、そういうのって判断できないんですかね?
個人的に、フジテレビが表記を改めるべき。


そうそう、SMAPの草なぎさんが逮捕されたって記事があったじゃないですか。
あれをうちの社会の先生は「おかしいと思う」って言ってました。
理由は「女性には何もしていないから」
わいせつ罪って言うぐらいだから女性に何かしちゃったのかなと
思ったらしいのですが、実際はそうじゃなくて、
ただ寝ていただけなのを警察に見られたって聞いて・・・

「普通だったら『なにやってんだよ』で済むと思うのに、
 芸能人だからといって逮捕するのはおかしいと思う」と。

そういえばそうですよね。
一般人だったら簡単に済むことを、
わざわざ大きく、逮捕と言う言葉まで出すのは、
ある意味人権侵害ですよね。

でも、そのことより、女性には何もしなかったということを言った後先生が、
「さすが草なぎ」と言いました。
お前は何者だw ただの社会教師であろう。


まぁ、文が雑なのは気にしないw
では。
(そういえば最近「ちゃ~す」で始まり「では」で終わるな・・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/518-b99f204a
