--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
ハイ?タイトルですか?
コレならみんな見てくれるだろうと思って・・・w

今日の部活は疲れた・・・
いつも以上に頑張れた気がする。

とか言いたいw

実際は、疲れたけどいつもと同じぐらいでした。
ちょっと少なかったかもしれないけど・・・。

そんなことより、塾って本当に大切ですか?
本当に今悩んでいて。
週3とかありえないんですけど。
週1で十分だよ。通っていないんですけどw
何で部活やった後にまた勉強する気になれるのかがわからないw
だって、授業終わって学校も終わって、
部活やったら家帰って自由の時間じゃないの!?
小学校のころは部活なかったんで別でしたけど。
不明です。みんなどんな精神力しているんだよ。
・・・え?自分がおかしいの?・・・

あ、上方漫才コンテスト見ました。
いいっすね。こういうコンテストものたくさん見たい♪
NHKさん、よろしくお願いしますw
希望はABCお笑い新人グランプリ!!(テレ朝に頼めw)

個人的にspan!のネタが好きでした。
バイクのやつ・・・良かったですwww
なんか・・・マコト君にはまりそう。
水本君もちょっとカッコいいし・・・♪
あ「span!にはまりそう」だね(独り言w

スマイルも良かった。
なんか・・・一皮向けたって言うか、
本当にスタイルが変わってきた感じがする。
前はもうちょっと喋るのゆっくりだった!!(そこ?)

あとスーパーマラドーナは、時代劇でしたっけ。
田中さんがだいぶ切られてたww
強いですね~さすが元ヤン武智さんwww
あと、全部やっていたのはウケましたね。
結局切られるwwww

銀シャリも好きでした!!!
鰻君のボケ満載。世界の童話でしたね。
「シャングリラ」とか「白きり姫」とか「ピーター」とかwww
いやー・・・それにツッコむ橋本さんの無表情具合もいい(何
さすが、冠番組を持つだけありますね~♪


情報は、タイトルどおり!!
では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/519-12ab9ce4
