--/--/--    スポンサーサイト
どうも~最近更新していませんでした。
えっと・・・またDVDのレンタル屋さんにいったときの話です。
私の中で最近多いですね・・・うん・・・
まぁどうぞどうぞ観賞して下さい(って言うかお願いします)
行ったのは昨日なんですけど・・・もちろん母と。
昨日行ったら結構いいものがあったんですよ~♪
まずは関係ない2本!(趣味で借りたかったブレイブストーリーとトリックです)
んで持ってその後お笑いのところを見てたら「ガキの使い(略してガキ使)がありました。
でもお母さんに「いいでしょう~もう・・・」を言われてやめました。
お母さん的にお正月のガキ使だけで十分だったそうです。
んで持ってもっと探す(そこまで広くないんだけどね・・・)
すると「よしもと本物流」と言うものを発見。これはなんかにおう・・・(臭いとかじゃなくて・・・)
パッケージの裏を見ると・・・!!次長課長次長課長!
私的には嬉しかったです。でも日常は見つからず・・・(どうせレンタルは無いよね・・・)
んで持って最後はよさそうなCD探し・・・この前はキリン借りたしJKも持ってるし・・・
とそこでとあるものを見つけてしまった・・・それは・・・

「スーパーナチュナル!!(略してスパナチュ!)」おぉ・・・

でもそんなことをお母さんに言うことができなくてあえなく無念・・・
ですが結構人気でした。残っているのが4,5本しかなかったと思います。
きっとその半数が次長課長か成宮さんのファンだな・・・と思う私。
でも借りたかった・・・本当に借りたかった・・・気絶するほど借りたかった・・・(たぶん)
と言うわけでもし「借りたい!」って自分で言える勇気がついたら借ります。
でも親に単刀直入に「こんなもん見るわけないじゃん!」と絶対言われます・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/52-bb152327
