--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

うちに、MP4というものがきました。
まぁ親が勝手に買ってきたんですけど・・・
音楽とかが再生できたりするやつです。

便利ですね。結構使えます。
正直、音楽ファイルだけかと思っていましたが、
画像も動画も入れられるんだとか。
ちょっとお気に入りの動画だけでも入れようと思いました。

でも、うちのやつは音楽だけみたいです(泣

聞いたら、MP4で画面があるやつもあって、
そっちしか画像や動画が入れられないなんて・・・
親のセンスを疑います。

・・・まぁ、大事にしますけど。

そういえば最近「誕生日プレゼント何がいい?」と
聞かれました。
もうそろそろだったってことを思い出しましたw
学校生活でいっぱいでw

さて、昨日の爆笑レッドカーペット見た人!!
モンスターエンジン!!いやぁ~もう最高でした。

あの最初のときに出てくる写真・・・
大林さんがかっこよすぎる・・・♪
前に、一人で出たときよりもいい♪

ネタは、ヒーローでしたね。
っていうかヒーローだったからレッドカーペット出れたんでしょうけど・・・
でも「期待していたのに・・・」って!?
「ネタのチョイスを間違えた」ですって!?
だったら神様のときにオファーしてあげなさいよ!!
そう思いましたね。

でも、そのおかげでゴットハンド洋一がレッドカーペットで見れそうですw

次、めちゃイケ見た人!!
天海って・・・お笑い大好きなんですね~。
意外でした。それでテントさんが好きだなんて・・・。
ホントに、意外としか言えない。

あと熱湯コマーシャル。
若林がかわいすぎ♪
特にテレビ局入りのときのスーツじゃない姿。
それと黒眼鏡(やっぱりな)
んで、落ちたあとに着ていたジャージもいい♪
あんまりスーツ以外の若林を見れないからね。

次、エンタの神様見た人!!
ノンスタ・・・ドライブでしたね~♪
やっぱりドアを開けずに上から入ろうとするんですねw

次、鬼のワラ塾見た人!!
金田さんの発言・・・ちょっと嫌だったな・・・
自分は、芸人さんの演技を見るの好きだけど、
「面白い役者」になってもらっては困る。
そしたら金田さんは私の眼中からいなくなっちゃうかな。
若手のうちはせめて、芸人と役者を8:2でやってもらいたいな。
中堅芸人になったら5:5でもいいけど。
まぁ、コレはすべての芸人に望むことかな。

ワラ札は川島さんのモノマネにウケました♪


今日はこれからタツヤに行く予定です

・・・本気で間違われてると思われてると嫌なので・・・
ちゃんとツタヤってわかってますよ~。
ナイツのネタであったので使っているだけです。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/520-aae79d44
