--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2009    頭の中は音楽ばかりw
ちゃ~す。春風です。

今日は部活が長かった・・・
家庭訪問で先生がいなくなっちゃうので
2時から5時半までやってました。
ちょっと飽きますね・・・。
まぁ、気長にマイペースに頑張ってます。

それで、部活が終わって部室戻ったら
なぜかイスに伏せていて・・・

春風「友B?」
友B「・・・」
春風「友B・・・?」
友B「(うなずく)」
春風「腹痛いの?」
友B「(顔を上げる)」
春風「お前何泣いてんの!?」

そうです。友Bは泣いていたんです。

春風「なんかあった?」
友B「・・・Cが吹けないの!!」
春風「・・・はぁ?」
友B「また後で話す」

~帰り道~

友B「Cが吹けなくて、教室を出て行ったのみんなに迷惑かけるわけにもいかないし
    それで練習して戻ったらみんな、うちに変な態度をとって・・・」
春風「あ、そう・・・じゃあ、今からうちに来い!1時間みっちり練習してやる!!」
友B「はぁ、嫌だしw」
春風「わかった、じゃあ自分がお前のうちに行って1時間みっちりやってやる!!」
友B「断るwww」

~友B宅前~

春風「じゃあ、Cのところやろうか!」
友B「え?いいよ、今日は」
春風「出来なくていいの~明日また変なことになっても」
友B「明日喋らないw」
春風「喋れww ハイいくよ」

~練習終了~

春風「おつかれww 明日もやるからね」
友B「いや、いいし」
春風「ねぇ、今何時?」
友B「・・・7時5分過ぎだって~」
春風「本当に1時間やったwww」
友B「マジで?」
春風「明日は2時間やろうかwww」
友B「なめてるーんw」

本当に1時間経っていたときは感動しましたね(ぇ
もう、喜びでいっぱいwww

・・・今日はテレビは特にないんですね。
まぁ・・・久しぶりですねこういう日。


情報は・・・
ふくらむスクラム!!をお見逃しなく。

あと、嵐の宿題くんにナイツで・・・
ヘッドホン&アイマスクでの漫才に期待。


あ、今頭の中は音楽でいっぱいです。
MP4聴きまくっています。
吹奏楽の曲ばかりですけど。
なんか直接耳に入ってきますね。驚きです。
そのうち、ゆずとかコブクロとかの、歌を入れたいと思います。

では。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/521-ca95e507
