--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
ひゃぁ~、眠い~。
昨日10時に寝ちゃったからかな・・・
今日もこれ書き終わったら寝ます。

今日も友Bにスパルタでリズム練習させました。
20回連続で出来たら終わりにするって決めたのですが、
全然出来ていなくて。
やっぱり1時間ぐらいやったのかなと思います。

そんなことより今日、家庭訪問で
うちは今日来る予定だったので先生に呼び出されたんです。

先生「春風さん、屋根の色は?」
春風「あ・・・○色・・・ですね」
先生「壁の色は?」
春風「・・・○色ですね・・・」
先生「目印ってある?」
春風「近くに○○があって、―――さん家があって・・・」
先生「突き当たりってある?」
春風「まったくないですね」

・・・先生、すいません・・・
ひとつ私は嘘をつきました。
うちの周りは突き当りだらけです。

でも、親に聞いたら初めてうちにまで到達した人だそうで・・・
先生すげーと思いました。

・・・まぁ、オチのない話だから・・・気にするな♪
さて、昨日のふくらむスクラム!!見た人!
先週に引き続きエノウエマグロからのスタート。
でも、今回はたーにーにウケましたね。
あそこでスベりますかwwwwwwwww
もう、そこの印象が強い。

んで、ふくらむ動画・・・
濱家君の乱読やべぇ~。
んで、乱読しているときすごい髪が短かった気がするのは私だけですかね。
そこがかわいかった♪
動画は・・・3人ともすごいです。
国沢さんのキ○タク?も
坂口さんのキレイに写るんですも
下村くんの天に授かりし才能も。
どれもすごいです。
でも、下村くんが来ていたジャージは、
ナイナイ・岡村さんのオファーシリーズのものなんですねww

江上ママもよかった~。
ママのテンションの違い。本当に聞き上手。
うんうんとしか言っていないのにねぇ~w
んで、濱家君の格好が良かった・・・♪
かっけぇ~♪

わんこのやつ・・・山内君、頑張ってましたね~ww
でも、あそこまで笑いを取り続けられるのは
ある意味天才♪かわいい♪
だけど、そのときの濱家さんの笑いかたもかわいかったな~♪

オレンジサンセットの勉強させていただきますは
ホント、岡ちゃんに脱帽。
若手並みに頑張るんですね~。
・・・ぜひ吉本興業に入ってくれませんかね?
あと、このときの濱家君もよかったー♪

そうそう、今回・・・エノウエマグロ以外、
全部、濱家君が出てましたよね?
今回の放送はそこに一番感動しました♪


たぶん、なんか伝えておいたほうがいいことがあったかもしれませんが、
それは・・・明日以降とかに・・・しましょう。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/522-7dbbfb52
