--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

ひゃあ、明日テストなんですって。
ウケるー(ぇ
範囲は2年らしいんですけど。
理科だけいい点取れるように頑張ります♪(ぇ
英語も頑張ります♪(何

あと、部活で先生に褒められたー。
たまに部活を見に来てくださる先生なんですが、
その先生がすごくてすごくて・・・。
だからその先生にうまいって言われて嬉しかった♪
まぁ、嘘かもしれないけど(ぇ

タイトルはふくらむスクラム!!より。
下村君のあれが印象に残りすぎて・・・w

情報・・・

爆笑レッドシアターをお見逃しなく。

以上。


ちなみに、昨日のタイトルはふくらむスクラム!!での濱家君の言葉ね♪
乱読の極意・・・読んでみようかな・・・
「ホントは読書 大嫌い」ですけどwww


ではw(短いw)
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/523-e830c3bd
