--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2009    救急車の力。
ちゃ~す。春風です。

今日、新入生の部活決定でした。
今年は去年に比べれば入ってくれましたが、
希望していた人数より少なかったのでちょっとショックです。
まぁ、他の部活から流れ込んでくるのを待ちましょうw

テストは・・・話せないwww
今回、英語が難しかった。
うん、ショック。

そんなことより、今日初めて知ったことがあったんです。
いつもは友Bのうちの前を通って帰るんですけど、
今日は久しぶりに道を変えて帰ったんです。
その道に消防車3台と救急車2台ぐらいが入っている、
消防署みたいなのがあるんです。
んで、その道のりを走っていたら信号に引っかかって、
青になるのを待っていたんですよ、でも全然変わらなくて、相手も赤なのに。
「遅いな・・・」って思ってたら救急車の音が近くで聞こえて。
それでその消防署みたいなところから出てきたんですよ!
んで信号を通り過ぎてしばらくしたら、こっち側が青になったんです。

初めて知りました。
救急車のために信号は待ってくれるんだと。

ただそれだけですw

さて・・・レッドシアター見た人!!
小佐谷ww
あのキャラも目を惹きますが、
個人的には殴り合っていたシーンのほうが印象的ww
あれは、ムラケンじゃなくて亘さんがやるべき。
そしたら地味ーズで・・・♪(妄想が激しいw)

あと、ファッション系のやつですか。あれも良かったです。
じゅんじゅんも、コカドさんも、福徳さんもカッコいい♪
んで、コカドさんのまわし方が褒められてましたねww

来週はちょっと楽しみです。伝説のジャルジャルのネタのユニット・・・
「後藤~~!!!」

昨日のあらびき団見た人~!!
フジモンにウケた♪
正直何のCMかはわかりませんが。
パラパラを踊っていて・・・
ディフェンスって・・・www

あと、竹森さんのバンドはすごかったですね~。
レミオロメンみたい(ぇ
でも歌は本当にうまいし・・・
歌手でもいいでしょみたいな。

あらびき団は、来週・・・西森さんが出るみたいですね。

情報・・・

5月2日の賢コツにロザンが出ます♪

5月3日のものまねグランプリ~ザ・トーナメント~にモンスターエンジンが出ます♪
さらに、その前にある直前SPにも出るみたいです♪
師匠と鉄工場で、くるんですかね。
あ、ビタミンSも出るみたいです。


今日はもう眠い・・・。
寝ちゃおうかな・・・。
では。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/524-39fd917a
