--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

うちのMP4は妙に役に立たない。
音質がちょっと悪い。
さらに、MP4の中には吹奏楽の曲ばかりなんですけど、
低い音ばかりが集中して入っている。
そこは高い音が目立つところだと思っていても、
MP4は低い音ばかり入れてきて、
たまにウザイ。

訳がわからんです。
どうやったらMP4をうまく扱えるか教えてください。

あと、今日はまた部長とかで会議していて、
7時45分に帰ってきましたw
まぁ、大体雑談で・・・20分ぐらいは真剣に話すみたいな。
そういう感じなんですwww

そうそう・・・今日超ショックを受けたことがあって・・・

鎌鼬が名前を表記を「かまいたち」にしただなんて・・・。

もう、超ショックでした。

めっちゃ名前カッコいいなぁとか思っていたのに・・・

みんな書けないだろうな~とか思っていたのに・・・

・・・しばらく受け付けられない・・・

嫌だよ・・・かまいたちだなんて・・・間抜けすぎる・・・

鎌鼬のほうが絶対カッコいいって・・・

なんでぇ・・・なんでぇ・・・

でも・・・濱家さんか決めたのなら許す・・・

山内さんが決めたのなら許す・・・

知りませんけど。


じゃあ、情報・・・

明日の賢コツにロザンが出ます。
そこんとこよろしく。


では・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/525-e17f7fff
