--/--/--    スポンサーサイト
05/02/2009    ブログ炎上!!(違っ
ちゃ~す。春風です。

いや~、GW始まりましたね~。
わが部活は3連休もらえることになりました♪
休みは月火水なので、明日も部活頑張ってきます。

それにしても、新入部員は大変だね。
ある意味ハードなスケジュールw
5月は確か8日間しか来れないんだって。
うちらのときはこんなのじゃなかった。
うわぁ・・・かわいそう。


あ・・・今日は先にやっておくね。
今日の賢コツ見た人!!
ロザンが何回か出たことがあるって言うのを
聞いてショックを受けた私w
でも、覚え方は・・・あんまり・・・。
普通に覚えられるでしょ、漢字は。
蝋燭は、猟のけものへんをむしへんに変えて、
あと濁のさんずいをひへんに変えればいいんでしょ?
そうやって、覚えたほうが自分はいい気がする。
まぁ、どうでもいい話ww
でも「土日ノ土は安い」「安堵~」はウケたwww

今日の追記は、ブログについてなんですよ。
・・・炎上はしてないですよww

いやぁ、最近・・・というか結構前から、
リンクの芸人さんを中心にブログを見ているんですよ。
それが楽しくて楽しくてwww

たとえば・・・

宮地さんのブログに菊地さんが載ってる!!!
・・・いやぁ、かわいいかったですねぇ~♪
にこやかな笑顔でこっちを見ているわけですから。

・・・ってことはまさか・・・

菊地さんのブログに宮地さんが載ってる!!!
・・・こちらはかっこよかったですねぇ~♪
携帯持ってビジネスマンって言われてましたから。

まぁ、こんな感じですw
ちょっとテンションあがりません?

あと、嬉しかったことは、

川島さんのブログに
コカドさんと福徳さんの写真がずらーり6枚と
ムラケンと後藤さんの写真がずらーり3枚あったことですね♪

なんか、他の芸人さんのブログに、
自分の好きな芸人さんの写真が載ってあると
嬉しくないですか?
もちろん、好きな人がブログを書いているのもいいんですけど♪

うん、テンションあがる♪嬉しい♪

・・・うん、語りたかったのはこんな感じw


情報・・・
宮地さんのブログより・・・
ニブンノゴ!がザ・イロモネアに出ます!!
5月14日です♪
宮地さんの誕生日の次の日ですw
たぶん、サバイバルですwww

あと、今日のエンタは見たほうがいいかも。
個人的に・・・きつくない人が結構出ています。
今夜はチャンネルを回さずに見れそうです。

あと・・・来週のあらびきにモンスターエンジンが出るかも・・・。

あと・・・今日のワラ塾はお見逃しなく。穴埋めドラマ♪
この前は本番で~す(ロザントークの回)が重なってて見れなかったので・・・。
ワラ塾を見ちゃいましょう♪

あと・・・来週のQさまにデイ様が・・・
活躍を期待します。

あ、そうそう・・・明日も言うかもしれないけど・・・
ものまねグランプリ~ザ・トーナメント~にモンスターエンジンが出るので
お見逃しなく。直前SPにも出ます。


うわ、何気たくさん情報があったw

では♪
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/526-08426983
