--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

ほぃ・・・明日から3連休でっせー♪
やっとGWキター♪
その喜びでいっぱいである。
とりあえず、予定は5日だけあって、
あとは暇www
・・・東京行きたいけど・・・運賃がない~(泣

はぁ・・・もう5月ですね~・・・
学年変わってから一ヶ月経っちゃいましたよ。
もちろん、実感がないww
いや、テストが超多いって言うのは厳しいですけど。
でも・・・これと言って変わったことはない。
これから変えていかないといけないんですけどね。
まぁ「今年は県内の芸人が来る学園祭は全部行く」って
考えている時点で無理ですけどねwww

うへへへへへ。
昨日のワラ塾見た人~。
やべぇ・・・鼻血出ちゃう(ぇ
みんなかっこよすぎ・・・(今回は金田さんを除くw)
徳井さんとか2回目はいい♪
あと、じゃない方の2人も最高♪
「ピンの仕事をくれ」ってwwww
やっぱり、じゃない方芸人が好きだ♪♪

次、ものまねグランプリ~ザ・トーナメント~見た人。
・・・これつまんないね。あと、グランプリじゃない。
個人的に、出演者に助けられたと思うけど。
うん。顔そっくりさんとかフジのまねじゃん。
・・・日テレ・・・最近特番はダメだね。

まぁ、モンスターエンジンが出ていたのと、
兼光君の頑張っているのは嬉しかったけど。
もちろん、ビタミンSも。
あとは・・・大御所の域で、なかなか見る気がしない。
そう思うの自分だけ?
もしかして・・・自分がおかしくなってる?

次、お笑いダイナマイト見た人。
っていうか、こどもの日じゃないし、
何が「こどもの日直前SP」だよ。
子供が主役ならこどもの日にやれよ。
んで、子供に大人気の芸人が登場~って、
なぜ、オードリーは出ないんだ。
そしてなぜ、あきげんが出ている。
いや、自分にとっては嬉しいですけど・・・
お前らはあきげんのことを知っているのかよって話です。
っていうか・・・だいぶキャラ濃い人ばかりでしたね。
サイクロンZも嫌いなほうのネタでしたし。
カトゥーなんとかもいたし。
本当にガキが好きそうな芸人がだいぶ出てたね。
その中でやらされたノンスタとかちょっとかわいそう。
(かわいそうの意味は、低レベルな中でやらされてってことです)
ちなみに、あきげんの石井君が出ていた映画って、
テニスの王子様の実写ですよね?


あ・・・マンスリーよしもと買いに行かなきゃ・・・。
では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/527-0732f37a
