--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

うへへへへへへへへへ。
やっと休みをいただいて、
何をしようかと思えば、
何も出来なかったりするんですね。
私は今日、5時間昼寝しましてw
起きたら夕方6時でしたよ~。
まぁ、明日は何かあるんですけどね。

あ、一応今日も何かありましたよ。
マンスリーよしもと買いました♪
あと、お笑いTV LIFEも。
マンスリーは功ちゃんへの51の質問にウケましたw
「僕のこと嫌いですか?」が特にwww
それで、来月はモンスターエンジン出るみたいなんで。
カッコいい写真が載ることを期待。

お笑いTV LIFEのほうは、
スクールデイズメンバーがいいっすね~。
亘さんがかわいすぎる。
あと、ロザンも菅ちゃんがカッコいい♪
コレも買ってよかったな。


本日、特に何もないので
バトン落として寝ます。

レッドシアターバトンバトン

Q1 レッドシアターになりましたねぇ☆
A1 そうっすねー。
Q2 スリーシアター見てましたかー??
A2 もちろん。
Q3 レッドシアターって、名前長いですよね。どう略しますか?
A3 レッドシアターで十分でしょ。スリーシアターもそうだったし。
Q4 スリシアの方が、スーツ、カッコよくないですかww
A4 いや、名前もカッコいいぞ。
Q5 メンバーの中で一番好きなコンビ(人)は?
A5 ジャルジャルの後藤さんですぞ☆
Q6 へー(`∀´)うちも好きですよー♪
A6 うそつけー。
Q7 じゃぁ、一人ずつ語ってください
A7 一人ずつ・・・?一組じゃなくて?
Q8 狩野英孝sは-?
A8 なんでいるの?
Q9 しずるは‐?
A9 池田さんは演技うまい☆ じゅんじゅんはネタをよく考えるなぁと。
Q10 ジャルは‐?
A10 後藤さんが素敵すぎ☆ 福徳さんはナチュラルマッチョw
Q11 はんにゃは‐?
A11 川島さんがかわいい♪ 金田さんはある意味KYw
Q12 フルポンは‐?
A12 亘さんのスマイルがかわいい♪ ムラケンは顔芸をやめてほしい・・・w
Q13 ロッチは‐?
A13 コカドさんはカッコいい♪ 中岡さんは髪をもっとキレイにしたほうがいいw
Q14 柳原可奈子は‐?
A14 キャラとネタが最高すぎる。
Q15 我が家は‐?
A15 杉山さん、坪倉さんが目立っている中での谷田部さんがいい♪
Q16 内村さんは‐?
A16 まわし上手☆ けなし方上手ww
Q17 コラボ面白いですよね♪
A17 おもしろいですよ。
Q18 ゲスト誰に来てほしいですか
A18 天竺鼠とか、ビーフケーキとか(base組)
Q19 うち、レッドシアターやってる時間塾で見れないんですよ(泣
A19 じゃあ、塾やめればいいのに。
Q20 録画です、録画。。。画質悪くて困ってます
A20 へぇ。
Q21 レッドになって、ロケとか始りましたね
A21 そうっすね。
Q22 期待大ですww
A22 吉本組でどこかでロケしてほしいです。
Q23 どんなシュチュエーションやって欲しいですか
A23 お試しで洞窟とかw
Q24 ・・・こんな下らないバトンに最後まで付き合ってくれて有難うございます(≧∀≦)
A24 あらそう。
Q25 さよぅなら☆
A25 さよなら。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


あ、情報があった。

ふくらむスクラム!!をお見逃しなく。

ちなみにタイトルは・・・
私の小学校時代の運動会の入場の曲です。
久々に聞きたくなって必死に探しました。

では~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/528-da54b99d
