--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は、これから友達と遊びに行ってきます。
クラスのメンバーなんですけど・・・
お笑い好きな人はいませんね・・・
なんとなく過ごして終わっちゃうと思います。
まぁ、帰り道はタツヤとか寄る予定ですけどww

うん、もしかしたら今日帰ってきてもう一回更新するかも。

ハイ、ふくらむスクラム!!見た人♪
今週は片山さんの眉毛から始まりましたね~。
どうやったらあんな極太になるんでしょうか?
でも、実験として眉毛を削ぐだなんて・・・
いっそのこと両方削げばよかったのに(ぇ

ふくらむ動画は・・・お馴染みの濱家さんの読書のやつが・・・
「・・・・・・ うりゃぁーーーー!! 沈黙の壁を撃ち砕く
やべぇ、あらわし方が斬新で・・・。
動画は、たーにーのやつ・・・あれなら自分にも出来る☆
それで、ふくらむ動画に出れるのなら自分も出てやる(ぇ

短命少女は・・・だいぶむちゃぶりwww
んで、濱家さんがスベった~!!
あれは、ある意味おいしい映像です♪
んで、山内君は3時の寄ったビートたけし・・・
似ているようで似ていないところがいいww

ふくらむバンドは・・・惚れてまう・・・
だって、濱家さんもギターが弾けるだなんて・・・♪
いや、中学校の授業でやったのかな・・・?
とにかくカッコよかった♪
それで、山内君のピアノも・・・いいっすね~☆

それで、眉毛は・・・ざらざらするまで伸びたってところで終わりました。
けど、濱家さんの私服がかわいかった(話が飛んだw)

っていうか、今回も最初以外は濱家さん全部出てた・・・
やっぱり・・・メインはかまいたちのほうがいいんじゃ・・・。
うちも、オレンジサンセットがメインを張るのは反対。


なんか、今とてつもなく重いです。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/529-97367b33
