--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2009    子供かっ。
ちゃ~す。春風です。
遅くなって大変申し訳ございませんね。

今日は、近くの某「緑妖怪の回転ずし」に行ってきましたw
それには理由があって・・・

注文すると新幹線に乗って寿司がやってくる

っていうのを見たかったからですw
テレビとかでもやっていたじゃないですか・・・
どの番組だったかは忘れましたけど。
それが、まさかこんな近くにあるとは思わなくて。

それで実際行って注文したわけですよ。
そして新幹線に乗ってやってきたわけですよ。
すごい楽しかったんですけど、
その前の席で私以上に興奮している母に引いたw

「ほらぁ~!来たよ~!!」

見ればわかるって。確かに楽しいけど・・・w
無邪気な母を見た私であった。


今日は特に何もなし。テレビは明日にでも。

情報は・・・あらびき団にモンスターエンジンが出ます。
ヒーローの続きかな~♪


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/530-90e0abd3
