--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

ひゃぁ~連休終わっちゃったよ~
まぁ、終わってもいつもの生活が待っているだけだからいいか。
というわけで今日はいつもの生活をすごしてきた。

今日は、特に面白いこともなく、
特に腹が立ったこともなく、
特に笑ったこともなく、
・・・ん~無の日。
連休明けるとこんなテンションになるよね。

長い夏休みが終わって久々に会うより、
3日の休みだけで会うのって・・・
テンションが全然違うよね。
「久しぶりー!!」っていうのが3日の連休では一切ない。
そこがある意味つまらないよねw
しかも一昨日、会っちゃっているからねwww
ほぼ会えた感動がなくなるww
まぁ、いいか(ぇ

さて、昨日のどっきり王座決定戦見た人!!

やっぱりどっきりはいいですね~。
ある意味どの番組よりかも好きですね。

んで、結構ウケたのが、
山田ルイ53世の馬場園ちゃんとデートのやつと、
金田さんへのハッピーどっきりww
コレはウケました。

特に、金田さんのやつは・・・
どっきりと知っていた川島さんの演技にウケた♪
やべぇ、かわいい☆
んでそのあとにハッピーどっきりとして
茶柱を立てて、国民的ゲームの着メロ流して、
ハマー貰って・・・もう、川島さんの疲れ様です!!

あと、よかったなと思ったのは
オードリーですかね。

若林の私服・・・☆
めがね姿・・・☆
演技・・・☆
すべて素敵でした!!!

春日については・・・助けに行ってやれよw

次、昨日のあらびき団見た人!!
・・・モンスターエンジンじゃなくて、
モンスターエンジン西森でしたね。
でも、昨日のラップもよく韻を踏めているなと思いました。
青い~ 赤い~ 黒い~ 白い~ ってね。
すごいですよね・・・
ある意味感動です☆


うん・・・眠くなってきたのでこの辺で。
では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/531-cd47df20
