--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

うひゃぁ・・・もう1週間終わったぜ☆
2日間だけとか・・・ハッピーですね。
まぁ、これからの生活に戻れなくなるだけですが。

んで、今日やばい事があって・・・。

うちの学年の先生が車に衝突されたらしいです。

朝、学校に来る前に・・・。
後ろから時速60キロぐらいの車が来て衝突されて、
勢いがありすぎて前の車にも衝突してしまったようで・・・
真ん中に入ったと言っていました。
それで、精密検査とかされたらしいです。

そんな先生が今日の放課後学校にいました!!

見た目は首に包帯みたいのを巻いているだけで、
特に何もなかったように思いました。
でも、歩くのにちょっとよろついていた感じもしました。
それで、包帯みたいなのを巻いているぐらい首は痛くて、
曲げることが出来ず大変みたいです。
それでも学校に来ていたのでよかったです。
うちの担任に言わせれば
「ケース的には入院するほど大きな事故だった
 その事故であれだけ怪我が少ないのはすごいと思う」
だそうです。
本当に不幸中の幸いでしたね。

でも、車は死んじゃったみたいです。

そうそう、うちの担任で思い出した。

今日は鬼頭真也さんの誕生日らしいです!!
おめでとうございます!
R-1からはまってしまいましたw

そして・・・

私の誕生日でもあるんです☆
これで、同級生の大体の人は年下だw
まぁ、そんなことはどうでもいいんですが。

てめぇら気づけやゴラァ。

今日、私が自分から誕生日って言う前に気づいてくれた人が
たったの3人w
・母
・小学校のときからの親友
・同じ誕生日の子

おい・・・マジかよ・・・。
自分の影の薄さと愛されていないことがわかりましたw
それで、クラスのみんなには放課後に・・・

「今日って何月何日だっけ?」

と聞き、思い出させ、
とりあえず祝ってもらい・・・
友Aには背中に

「きょうはわたしのたんじょうび」
と書いて気づかせ・・・蹴ってやりましたw

友Bにも

「今日って何月何日だっけ?」

と聞き、気づかせ蹴ってやりました。
しかも、こいつはたちが悪くて、
朝にも会ったのにわからなかったと言う。
友Aの2倍蹴ってやりましたw

部長と副部長には

「ねぇ知ってる? 今日って私の誕生日なんだよ」

と、某「豆○ば」のように言って祝ってもらい・・・

その他の人にはこのような会話を聞いて知って、
祝ってもらいました。

友Bは、去年はちゃんと祝ってくれたのにな・・・。



うふふ、明日は忙しいみたいなので・・・
今日はこの辺で・・・

では~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/532-ebf90592
