--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は部活らしい部活じゃありませんでした。
楽器別講習会的なものがあって・・・
うちの学校に市内の小中高生250人ほど集まりました。

んで、まず辛かったことがあって・・・

自動車の誘導。

あれは、ものすごく疲れる。
一本通行にしているはずなのになぜか逆走する車があるし、
他の部活で試合があるところがあって、
それの送迎の人とも迷うし、
それで、逆走しているほかの部活の人を注意したら
なぜかその部活の顧問にキレられた。

マジ意味わかんねぇーし、はぁ?ww(金田さん風に)

そして・・・ホントはお金を払わないと受けられない講習を
私たちはアシスタントとして一緒に聞いていたりw
しかも一緒に楽器を吹いちゃったりwww
ただでやらさせていただきました☆

そして、使った教室の片づけをして・・・
戦利品を貰うことに・・・。

お菓子と(講師・顧問で)来なかった人の分のお弁当。

お菓子はみんなの分あったんで、貰ってきたんですが、
お弁当は5つしか余っていなかったらしく・・・
それで、顧問が「誰かここ手伝ってくれねぇか~」と、
そのあとに誰かが「それ手伝った人がお弁当貰おうよ^^」と。
「働かざるもの食うべからず」と。

もちろん、手伝いましたよ☆www

そして、友A,Bら3人とひとつのお弁当を分け合うことに。
にしても、仲がいい同士って・・・お弁当分けるの早いですね~ww
それに、なぜか食うのもはやいw

食べ始め6時10分、食べ終わり6時16分。

まだ、周りのところはお弁当を食べ終わっていない様子で・・・
「うちらどれだけ貧しいんだよw」と言いながら帰ってきました。
今日のレッドカーペット見た人~。
かまいたち・・・ちゃんとひらがな表記でしたね・・・。
うわーん。
ネタは・・・やっぱり鉄板の中国人なんですね。
でも、波16でやったようなコントでしたね。
濱家さんカッコよす☆

銀シャリは初の満点大笑い♪
今回はうどんが好きなんですね。
鰻君の笑顔はいい♪
橋本さんは手をめっちゃぐるぐる回していたのがウケたww(ぇ


あ、そうそう・・・
昨日は私の誕生日って書いたじゃないですか。
そうしたら今日、自転車のかごの中に
「おたんじょうびおめでとう」と書いてあった袋の中に、
Banとミルキーの入浴剤が入っていまして。
「俺はそんなに臭いのか!?」と思いました。
・・・いろんな意味で臭いのかな・・・。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/533-43507c3b
