--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

む、蒸し暑い・・・

なんか、一部では30度を超えて真夏日になったらしいじゃないですか。
いやぁ・・・梅雨も来ていないのに・・・
もう夏って感じですね。

そんな中、私は農業を手伝っていました。
まぁ、とある箱をコンベアみたいなのにのせるだけですけど。
それでも低姿勢なので腰が痛くなったりします。
早速、腰が筋肉痛だったりしますww

そして・・・昼寝を2時間たっぷり・・・でも寝たりませんww
まぁ、夜にもっと稼ぎたい(?)と思います。

さて、昨日の鬼のワラ塾見た人!!
先週の続き・・・穴埋めドラマ☆
W村上が乱闘しまくりでしたねww
目クソ鼻クソの戦い。
ぴったりだと思いますwwww

でも、個人的に気になったのは・・・
池田さんの映画オーディションの話ですかね。
最終まで残ったとか・・・すげぇ・・・。
でも・・・残念でしたね。
まぁ、あと3年したらきっと大丈夫ですから(何


情報・・・
5月19日に歌うまがあります。
NON STYLEが出ます。
井上さんの美声(?)が聞けます。
きっと井上さんがイキリますwww
あと、エハラさんも出ます。
絶対優勝候補だろ。

でも・・・個人的に、モンスターエンジンに出て欲しい!!
だって、大林さんの歌が上手って聞いたから・・・。
西森さんだってラップできるしww
ドリカムの未来予想図Ⅱを歌って欲しい!!


さて・・・明日もいい天気になることを願って、
あさっては雨になることを願いましょう(ぇ

では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/534-9c5c491e
