--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日も暑かった・・・自分が温度計見た限りでは
28度だったかな。あちぃ・・・。
こんな中、体育やっていたところは大丈夫だったのかな?
真夏(じゃないけど)の校庭の中を走って走って走って・・・
自分だったら絶対めげてる。
いやぁ~、お疲れ様でーす(他人事w)

まぁ、そんなこともありましたが、
私は今日・・・素数というものを勉強しました。
簡単に言うと、約数が1とその数(2なら約数が1と2)だけってやつです。
それで、まず20以下の素数を全部覚えたんです。
そしたら・・・急に友Aが指されて・・・

先生「友Aさん」
友A「ハイ?」
先生「こっちを向いて私を見てください」

何!?

友A「・・・」
先生「今、あいつ俺の顔を見て嫌な顔したぜ~」

www

友A「違いますぅ~!!」
先生「変なことじゃねえから、こっち向け
    20以下の素数全部言っていけ」
友A「2,3,5,7,11,13,19・・・」
全員「あぁ~~~~」
友A「え?」
先生「13と19の間に?」
友A「17か!」
先生「よし、全員こっちを見ろ」

wwwww

先生「みんなで行くぞ、せーの」
全員「~~~~~~~~~~」
先生「ばらばらだな・・・もう一度行くぞ」
B5「3!!」

wwwwwwww

先生「まて、お前ら・・・団結力がないな・・・担任は?」
担任「・・・」
(うちの学校は数学を2人で教えていてそのうち一人はうちの担任です)
先生「あ・・・」


まぁ、それだけですw
情報を2つほど・・・

木曜日放送のアメトーークにロザンが出ます。
愛方大好き芸人・・・だそうです☆
楽しみですねぇ~うへへへへへへへ(キショっ

ちなみに同じ日のザ・イロモネアに
ニブンノゴ!が出ます~♪
最終まで残っているかな・・・。

今日のふくらむスクラム!!お見逃しなく。


あ、そうそう。
タイトルの意味は、はんにゃ・フルーツポンチ・しずるが
AGEAGEを卒業するからです。
テレビとかにいっぱい出るからだそうです。
まぁ、ファイト!!(何様

では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/535-18dc57a4
