--/--/--    スポンサーサイト
05/12/2009    次はお天気情報ですw
ちゃ~す。春風です。

わーい。今日は生徒会だったよ~。
本当にあのアットホームな感じ大好き♪
決めることは決めて、後は遊ぶ!!(待
そんな感じwww

だって、今日は出ちゃいけないベランダに
学校の生徒で一番偉い「会長」が出ていて、
外の人と話していたんですよ。
(内容はまぁ、大事なことだったんですけど)
その話している最中に・・・

私がベランダの鍵を閉めるwww
そして、副会長が窓の鍵も閉めるwwwww
極め付けにはカーテンも閉めるwwwwwww


まぁ、お約束の感じになりました。
それで外からドアをバンバン叩いて、
必死な顔で開けてとアピールする会長がいて・・・
これがある種のリアクションなんだなと思いました。

はぁ・・・自分はなんて子供なんだろうw

さて、ふくらむスクラム!!見た人!!
ひゃあ~♪今、この番組がイチバン大好きです♪♪

まずは、エノウエマグロですよ。
今回は魚拓にされてましたねww
それで、たーにーが「コントが押しちゃうからお風呂に入れてあげて!!」って。
優しいのか優しくないのかwww

ふくらむ動画は・・・ホント大好き♪
濱家さんのタイトルでのボケw
今回は「ダンス・ダンス・ダンス」でしたねぇ~♪
あれは・・・言葉じゃ表せませんが、
とにかく濱家さんはノリきったと思いましたw
動画は・・・阿部ちゃんすげぇな・・・。
確かにwikiにもタバスコが飲めるとか書いてあったけど・・・。
まさか、本当だとは・・・咳き込んでいたけどねw
山内君は剣道のやつで・・・カッコいいっすね。
そのあと「次は、お天気情報です」ってwwww
濱家さんの「え?」が冴えていた気がする♪♪
岡田君は・・・あれなら自分にも出来る!!
それで、濱家さんの「おもんなw」が良かった♪

ふくらむバンドは・・・もう、濱家さんが素敵過ぎる!!
それで、江上さんは歌がうま過ぎる!!
山内君はピアノが弾ける!!(弾けるだけ・・・?)
いつか、冒険王みたいなのがあったときに、
ふくらむバンド出て欲しいですね。

オレンジサンセットの勉強させていただきますは
やっぱり濱家さん出るんですね。
なんかの保障・・・?と言うのは失礼ですけど・・・。
そんな感じに見えるのは私だけですかね・・・。
でも、出てくれているので・・・すごく嬉しいです☆
少年少女は・・・阿部ちゃん萌えの対象だったんですねw
まぁ・・・私は坂口派なんですけど(聞いてねえ
んで、喧嘩して仲直り・・・バラエティのパターンww
岡田君はいろいろ学べましたかね。

でも、本当に濱家さんはコント&ロケの出演回数が多い。
たぶんふくスクの中では一番多いと思う。
数えてみたら19個中13個出てますね~
(片山眉毛の前半と後半は分けて数えると)
初回放送と第2回放送をあわせると15個ですかね。
ちなみに、他のメンバーは・・・

山内君 11個
岡田君 9個
下村君 8個
江上さん 9個
近藤さん 4個
片山さん 5個
国沢さん 6個
阿部さん 8個
坂口さん 6個
しゅうごさん 9個
たーにーさん 8個

ですね(第6回放送までの集計)
(間違っていたらコメントはせず、あざ笑っててくださいw)
やっぱり濱家さんが多いですね。
たぶん、コンビでもかまいたちが1番出ていると思います。
いやぁ・・・ふくスクの時間帯がもっと早くなったら・・・
東京進出してほしいです☆


では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/536-83ccbfa2
