--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日はニブンノゴ!宮地さんの誕生日です~!!

おめでとうございます~♪
最近、ニブンノゴ!はテレビの露出が増えてきている気がします!!
実力が認められてきた!?

そのコントは天下一品です!!
これからも頑張って芸人続けてください!!

正直、コントって言って思い出した・・・w

キングオブコント2009CLICK

今年もコントの戦いキター!!
この時期だから・・・やっぱり10月に決戦だろうな。

さて、今年からはシードがついて、
準決勝は1回戦が免れるとか(まぁ、M-1もそうですけどね)
だから、次長課長・ロザン・ニブンノゴ!・モンスターエンジン・
ジャルジャル・かまいたち・天竺鼠・・・などは
1回戦は出ないんですね。
1回戦のチケット買わない方がいいですよ~ww

あと、結果速報は8月以降に見ないと・・・
6月、7月は全部1回戦なんで・・・
要らない情報とか言わないww


じゃあ、祝ったんで寝ます!!
ではZzz
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/537-ac67bb33
