--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

うへぇー、体育疲れた。
超天気がいいんで暑くて死にそうだった。
貧血起こさなかったのがキセキ☆
今まで一回しかなったことがないんですけどw
そして、明日からスポーツテストですって。
いきなり1000m走らされるらしいです。
ガッデーム(爆

まぁ、そんなことは置いておいて・・・
今日、部長の親と弟が迎えに来ていたんですよ。
その弟が2歳で超かわいくて♪
顧問と部長の親が話していたんですけど、
そのときにその弟が邪魔をしていて・・・
顧問にかまってもらっていました。
身長が濱家さんと同じくらいあって、
抱っこすると高くて楽しいんでしょうね。

弟笑いまくりwww

それがとてつもなく愛くるしかったです。
んで、私が日誌を書いているとその弟が来て、
活動時間と言う文字をさしながら「これって なんてよむの?」とかわいい質問。
私が「かつどうじかん」と答えると
「かちゅどうじかん(活動時間)って なに?」言われたので、
「いつも何時に起きてる?」って聞いたら

アハハハハハハハwww

いや、そこ笑うところじゃねえだろ。
でもかわいい(待

そんで、もっといろいろ話しかけられたんですけど・・・
ほとんど聞き取れなかったww
だって、途中から中国語に変わるんですもんww
いや、本人は日本語喋っているつもりだと思いますよ。
でも明らかに中国語にしか聞こえないwww

でも・・・弟ってかわいいですね。
自分はショタコンかもしれないですw
うーん。レッドシアターは明日にするね。

情報は、明日更新が遅くなるとあれなので・・・

ザ・イロモネアにニブンノゴ!
アメトーークにロザン!

だけだと思います。

あ・・・品川さんのブログに亘さんと川島さんの
2ショットが・・・!!!


・・・あらびき団見て寝ます。
では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/538-8ccfd54f
