--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2009    後藤~!!亘ー(何
ちゃ~す。春風です。

今日も、生徒会でいろいろやってました。
うん・・・生徒総会の冊子を作っていたんだけどね。
うちの学校はマンモス校らしいので、
生徒が600人ぐらいいるわけですよ。
それで、生徒総会の内容を印刷したやつを、
ページをあわせて並べて、ホッチキスで止める。

こんなことを手作業でやるんです!!

生徒会が9人なんですけど、2人大会を控えていた子がいて、
先に部活に行ってしまって・・・7人でやったわけですよ。
だから、一人80部ほど作るんですよ!?
気が遠くなりますよ・・・。
けど、今回は6時前に終わらせることができました。
よかったよかった。 チャンチャン(ぇ

昨日のレッドシアター見た人!!

キター!!
「後藤~!!!」
ジャルジャルでやっていたとき、すごい面白くて、
でも、パソコン動かないからビデオに撮れなくて・・・
ずっと(?)悲しい毎日を過ごしていました。

でも、今回ユニットで復活してくれました!!
しかもメンバーが・・・自分の好きな人ばかり!!
ジャルジャル、じゅんじゅん、谷田部さん、コカドさん・・・。
もう、最高すぎて死ねました(待

しかも「PLAY BOYS」でしたっけ?
あれの亘さんのツッコミがかわいかった~♪
スリッパで叩くやつ・・・うぅ~・・・♪


さて、情報・・・怒涛のロザン3連発行きます!!

○アメトーーク(愛方大好き芸人)に出ます!!
○ポチたまに出ます!!
○行列のできる法律相談所に出ます!!

あと、イロモネアにニブンノゴ!が出ます!!
もしかして・・・100万取ってるかも・・・!?


じゃあ、ぐるナイ見るんで・・・
では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/539-1f5cf5b9
