--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は・・・テスト勉強期間のため、
部活は休みです。
・・・正直、勉強なんてやってられるかと思っていましたが、
久しぶりに2時間出来たことに感動☆(ぇ
まぁ、ちゃんと勉強したんで・・・後は遊びたいと思いますww

そういえば、最近・・・いじめられている気がしますww
あ・・・靴がなくなるとか、かばんの中にごみとか、
放課後体育館の裏で殴られるとかそういうのじゃないですよ。

給食が一品ないときがある。

この前は、スライスチーズがありませんでした。
昨日は牛乳がありませんでした(あとで飲まない友達に貰いました)
まぁ、スライスチーズは私の取り忘れかもしれないんですけど、
牛乳は配られるので・・・これはありえないんじゃないかと・・・。
ただ単にオーラがないだけかもしれないんですけどww

あと、ある意味いじめだと思ったのはテストww
「勉強していないのが悪いんですよね、そーですよね
  はいはい、勉強すればいいんでしょ」
っていうテンションにさせる点数でした。
しかも、担任が平均点数の低さに・・・
受験だったら受験だったらってうるさくて・・・。
合格させたい気持ちもわかりますけど、
生徒をそこまで追い詰めて、ノイローゼにもなったらどうするんですか?
・・・いじめから離れましたね、やめましょうこの話題w

うへへへへ~。

おとといのイロモネア見た人~!!
宮地さん、お疲れ様でした♪
セカンドで終わってしまいましたが、
その筋肉美と一発ギャグは、傷跡残せたと思います!!

あと、個人的にコンバットで好きだった、
ぼれろも応援していましたが・・・残念でしたね・・・。
小庭さんの松岡シュウゾウ(あえてカタカナw)・・・ウケました☆

次、おとといのアメトーーク見た人!!
やぶぇ・・・相思相愛だってよ・・・!?
いやぁ、本気で萌えですよ。
だって菅ちゃんとうーちゃんですもん。
抱きつくところなんてキュンとなりません!?

でも、ハイキングウォーキングも・・・Qちゃん&松兄・・・
意外な姿にこっちも照れる(ぇ

オードリーは・・・うん・・・
若林が春日のことをずっと誘っていたのは知っていたけど、
あそこまで春日のことを好きだとは思わなかった・・・。
でもね・・・若林は春日に対してSキャラを保ってもらわないと・・・(何

次、ポチたま見た人!!
うーちゃん宅の愛犬の華ちゃんをIQ犬にするやつで、
菅ちゃんが、犬役をしたときがかわいかったww
まぁ、うーちゃんが引っ張られていた方がよかっt(蹴


情報・・・
今日は特になし。

明日の行列にロザンが出ます~♪


あ、そうそう・・・今日王様のブランチ見てたら、
キングオブコントの記者会見やってましたね~♪
天竺鼠写ってましたね~♪瀬下さんがカッコよかったです♪

では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/540-99f7ad6c
