--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

寒いですね。
この前まで夏だと思っていたのに(実際違いますけど・・・)
一気に変わるもんなんですね。

今日は、比較的ゴロゴロしていました。
多少勉強もしましたが、それ以外は何もしていない感じでした。
いや・・・パソコンやってましたwww
暇すぎて。
もちろん、飽きてくるので他のことしたりなんかも。

ただ、平和ですね。
宿題があることを忘れるぐらい・・・って

宿題あるの忘れてたー!!

まぁ、火曜日に提出なんですけどねww

とりあえず、昨日のレッドカーペット見た人!!
ヤナギブソンが出てました!!
やべぇ、写真がかわいい・・・♪
あんなヤナギブソン見たことがナイ!!

来週は、ニブンノゴ!が出ますよ~。

それで、あとから知ったんですけど・・・
ニブンノゴ!が王様のブランチに出ていたですって!?
ショックでした・・・キングオブコントのやつから
あのまま見続けていれば・・・
でも、なんか優勝して来週も出るって書いてあったので!!
来週は・・・撮りたいと思います!!


あ、そうそう・・・アクセス数が急激にアップしている件ですが・・・
原因は、私ですwww
私が、過去の記事を見まくったらこんな感じになりましたww
カテゴリーを整理しようかと考えてて・・・
というわけで・・・よろしく☆(何を?


さて、9時から行列をお見逃しなく☆

では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/541-29d6e42f
