--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は・・・なんと学校が4時間で終わりました。
正直1時半にはうちにいました。
そのあと、ビデオ見たりDVD見たり、
パソコンしたりゲームしたり・・・
いろいろ時間潰していました。
要するに暇でしたwww
神様は・・・こんな私とでは遊んでくれないんですねww

うーん・・・勉強はなかなか進まない・・・
ふくらむスクラム!!が始まるまでが勝負だ(ぇ
昨日、行列のできる法律相談所見た人!!

ロザンの出演はコネだったんですか!?ww
まぁ、そうじゃないことを祈りますが・・・。

いろいろ語っていましたね~。
オールスター大感謝祭のこととか、
菅ちゃんがたらしとか、
給料はオードリーの次とか・・・。
苦労しているんだな・・・(何様

でも、やっぱりたらしの話が1番衝撃的だったな・・・。
あいさつもろくに出来ない女の子でも大丈夫だなんて・・・。
自分だったら絶対許さない。
礼儀はわきまえて欲しいですよね。

でも、お笑いのことが好きな人はダメだなんて・・・。
ちょっとショック・・・。自分は無理なんだなと感じた瞬間・・・w

それで、ちょっと嬉しかったことが、
ロザンとオードリーの共演。
絶対ないと思うんですよね。これ以降。
ノンスタはたぶん大阪で共演したと思うし、
はんにゃは吉本の番組で一緒になれると思うし・・・
正直、宇治原さんと春日はQさまでありますけど、
菅ちゃんと、若林はなかなかないからね・・・。
本当に嬉しかったです。


情報は前にも書いたとおり、
ふくらむスクラム!!をお見逃しなく!!!
「初のトーク」と書いてありました。
濱家さんに仕切ってもらいたいな~♪


では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/542-428c49a5
