--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日はテストでしたよ~。
死んだ☆
特に社会はダメでした。
歴史なんて全然勉強してなかった・・・
でも、カタカナ4文字で首脳会談のことを
「サミット」って書けただけ奇跡☆
あとは・・・結果次第ww

そんで、ついに30000万ヒットしました☆★☆
わかってます、そのうち5000ぐらいは私ですってww
いやでも、嬉しいですね。
まぁ、1日でそれくらい行ってしまう人もいるかもしれませんが・・・。
でもめでたいことです。
これからも頑張りますよ~!!

さて、昨日のふくらむスクラム!!見た人~

今回は、一日一善 カメ山さんからでしたね。
・・・様子を見るとまだ眉毛を切る前かと・・・。
放送何週間前に撮るんですかね~。
来週あたりになると絆創膏が貼ってありそうですねww
あと・・・坂口さんはかわいい♪

ふくらむバンドは・・・江上さんの歌唱力が光まくり☆
山内君のピアノは・・・単純・・・(何
濱家さんは・・・(曲のところは)ちょっと出番少ない・・・。
んで、怒られたときの濱家君の
カメラに向かっての真顔にウケた・・・www

オレンジルームの前半・・・
オカマック・・・かわいいですね~ww
んで、国沢さん・・・ペンギンがいつか空を飛ぶだなんて・・・
4足歩行の方が速いだなんて・・・(コレは私も思ったり~w)
中卒って・・・そこまでいっちゃうもんなんですね(待

ふくらむ動画は・・・今回は他局をいじってましたねww
「TBSテレビ系全国ネット、アカンアカンアカン!!
確かにアカンですよww
動画は・・・阿部ちゃんが確かにカッコいい・・・。
歌は・・・まぁ、下手と言うより演歌系かな・・・

オレンジルームの後半は・・・
国沢未来予想図がウケるwwww
4足歩行になったら鉄道がなくなるんですかww
車もなくなっちゃうんですかww
イチバン儲かるのは・・・リュックサックですか!?www
・・・国沢ワールド全開ですね。
ヘキサゴンでたら、絶対羞恥心の3人より羞恥心になると思うww

今回・・・濱家さん出番少なかったな・・・。
たまにはこういう日もあっていいっすよね。


情報・・・特になし。


あぁ・・・まだ宿題があるのに眠くなってきた・・・。
作文4枚半・・・まだ一文字も書けてません・・・w
これから・・・徹夜するぞー!!

では・・・Zzz・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/543-c925d6b0
