--/--/--    スポンサーサイト
05/20/2009    フ女子界の神様
ちゃ~す。春風です。
今日は暑かった・・・
暑かったのに半ズボンを忘れ、とても熱い思いをしましたww

さて、今日は放課後に楽しい楽しい
生徒会がありました♪
なんとなく、まとまりのある集団の中で話す
世間話がすっごい面白かったです!!
学校の生徒や先生のことから今の不況についてまで・・・
「お前ら何者なんだ」ってくらい語りました。
もちろん、先生のいない中でですよ。
そう簡単に変な話を先生に聞かせるわけにはいかないんでww

こんな生徒会も楽しいのですが、今日はもっと感動したことが・・・
結構な数の友達がこの前のアメトーークを見ていた!!
まぁ、いわゆる愛方大好き芸人ですよ・・・♪
それで、ロザンの人気が強し。
あの相思相愛っぷりは何だってww
うん、すてきである。

え?その友達は誰かって?
友Bをはじめとするフ女子ですよ。
そう、あえて「フ」はカタカナにしておきます。
どんなフを入れるのかはあなたしだいww
まぁ、たいていの人ならわかると思いますよ。グヘヘヘヘh(ry

ハイ、歌うま見た人!!
正直学校から帰ってきたのが7時20分ぐらいで、
最初の2戦見ることが出来ませんでした・・・
ノンスタも見れませんでした・・・ショック。

んで、エハラさんがうますぎる!!
よくそこまで高い音が出ますねと・・・。
フォーリンラブのハジメさんも高い音出てましたけど・・・
歌い方が気に食わないw(ぇ

以外だったのは、夙川アトムさん。
本当に、ただの好青年ww
選曲もね・・・スピッツなんて・・・。


情報
レッドシアター・・・お見逃しなく☆


そうそう・・・個人的にしてほしいことなんだけど、
めちゃイケ、はねトび、ふくスク!!で、1つの企画として
ドラマをやってもらいたい☆
もちろん、コメディでもかまいません。
逆に恋愛とかでも、サスペンスとかでもいいです!!
芸人さんだけでドラマを作って貰いたい!!
日テレで「24時間あたためますか?」がありましたけど・・・
ちょっと・・・やってほしいですね~。
あ、レッドシアターにも!!
っていうか、レッドシアターなら出来そうだと思うんですけど・・・
セレクションシアターで・・・。

じゃあ、これからレッドシアター見ます♪
では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/544-abae8ca2
