--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2009    逆に気になる。
ちゃ~す。春風です。
ぐふぉえ・・・中間テストが・・・ヤバス・・・。

まぁ、中間テストは置いておいて(ぇ
実力テストなるもの(たぶん入試に似た感じのテスト)の
結果が返ってきまして・・・

超自信のあった、理科の順位が、
女子で2位という・・・
実力テストは、結構難しくて・・・
それで理科だけ妙にいい点数で女子1位を期待していたのに・・・
マジでショックでした・・・。

でも・・・逆に1位が気になりませんか・・・?

それで、クラスの頭のいい女子に聞きまくったんです。
(どうです私のこと、自慢みたいでイラつくでしょww?)
でも、みんな・・・4位とかで・・・
うーん・・・難しい・・・。
もしや・・・意外な人が取っていたりするのか・・・!?
しばらく、探してみたいと思います。

ちなみに、以前も女子3位という結果が返ってきたことがあります。
その時はあまり気にしなかったんですけどね・・・。

ここまできたんで、自慢させてください!!
男女総合の理科の順位は8位です。
・・・クラスに一人自分より上の人がいるかいないかぐらいです☆

ハイ?他の教科ですか?
・・・理科より20点も差がついてますwww
私は理科命なんでね・・・
まぁ中間テストは撃沈しましたけど・・・。

・・・昨日特に何もなし・・・
イロモネアも途中で寝ちゃったし、
でも、松田さんの新キャラは・・・やめた方がいいと思った。

情報・・・
うへぇ・・・たぶん明日かけないと思うから・・・

王様のブランチにニブンノゴ!が出ます♪
どこかのコーナーをするみたいです。
レッドカーペットにもニブンノゴが出ます♪
満点・・・また出して欲しいな・・・。

あと、個人的に鬼のワラ塾をお見逃しなく・・・
ワラ札が大好きなんですww


あぁ・・・最近モンスターエンジンがなかなか出てこない・・・。
なんか、他の番組で起用してくださいよ~!!
また、鬼のワラ塾に出してくださいよ!!
歌うまに出してくださいよ!!
期待していますよ~!!

では♪
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/546-7dcc60e3
