--/--/--    スポンサーサイト
05/23/2009    幼稚園児以下ww
ちゃ~す。春風です。

今日は、高校授業見学に行ってきました。
・・・しかも私の一番行きたい高校です。
もう、楽しみまくりました☆

その高校には友Aと友Bと一緒に行ったんですけど、
実際には見たい教室を別々に回りました。
そして、午後から部活があるから帰ろうとしたんですよ。
帰りに、デパートに寄って昼ごはんを食べながら。
そしたら出た門が入ったとは違う門で・・・

即迷子になりました(ぇ

あたり一面田んぼだらけ・・・ww
とりあえず、来た道っぽい方向に進むのですが・・・

選択ミスwww

見たことのない道路に出てしまいました。
でも、町の名前はその高校のパンフレットに載っていたので
なんとなく高校から近いことがわかりました・・・が、
それから先が載っていなくて・・・。
まぁ、なんとかなるだろうと・・・
それで、栄えている方向にある!!と
友Bが言ったのでその道に行ったのですが・・・

2度目の選択ミスwww

もっとわからないところに出てしまいましたww
道は細いし、見たことあるようでないようなものばかりだし、
もう、不安すぎて口数が減りましたもん。
それで、なんと!偶然行きの道に戻ったんですよ!!
んで、安心して帰ろうとしていたら・・・
また偶然、よろうとしていたデパートの案内看板があって、
時間がちょっとやばかったんですけど寄ろうって友Aが決めたんです。
それで、その方向に行ったのですが・・・

3度目の選択ミスwwwwww

どこで間違えたのか・・・また訳のわからないところへ・・・。
せっかく・・・あの道をまっすぐ帰れば部活に行けたのに・・・。
そして、また、さまよいました・・・。
いろんなところを通りました・・・工業団地から、
自転車が1台通れるぐらいの道・・・さらに端を6本ほど・・・w

最終的に私が知っている道まで戻ることが出来て、
学校に(時間内ではないのですが)着くことができました。
その時間が・・・1時35分。
高校を出たのが・・・11時45分。
約2時間ほど自転車で市内をさまっていましたww
ちなみに、行きは35分ぐらいです。
どうやったらこんな時間をかけることができるんだww

そして私が学んだこと・・・。
「三度目の正直」より
「二度あることは三度ある」の方が強い。
・・・勉強になったな。

まぁ、出る門さえ間違えなければなかった問題ですけどww

王様のブランチ見た人~!!
電波ジャック・・・いいっすねあれ。
3万個のBB球でしたっけ?w
いたずらっ子森本・・・お疲れ様です~w
品川さん・・・お疲れ様です~ww
宮地さん・・・もうちょっと出て欲しかったです~www

レッドカーペット見た人~!!
ま、まさかの大笑い・・・。
これで2度目の大笑い・・・。
満点大笑いにしてくださいよ~茂木さん!!

めちゃイケ見た人!!
熱湯カーペット・・・ウケた~ww
ジャングルポケットのあの入り具合www
いいなぁ・・・来週もあれやってくれないかな・・・ww

あと、個人的にザ・クイズショウ見てました。
ホリケンがかわいすぎる♪(おかしいとか言わない、いたって本気)
いいっすね~・・・悪役が多くて(ぇ

・・・あ、MR.BRAINでしたっけ?見ました?
正直、めちゃイケ終わってから見たんですけど・・・
爆笑問題の田中さんとバナナマンの設楽さんが出ていただなんて・・・。
来週の再放送を撮りたいと思います~ww(どうせあるでしょ)


情報・・・
来週のレッドカーペットに・・・
モンスターエンジンが出ます!イエッフ~!!
番組ホームページの説明では
前回まさかの「中笑い」2連発をたたき出した“モンスターエンジン”が再び登場。
今回は「大笑い」獲得なるか!?

と書いてあります。

・・・正直、中笑いでもいい・・・

とにかく、レッドカーペットに出られ続けるなら何でもいい!!(待

一部の人に面白さが伝わればいい!!(ぇ



・・・あぁ・・・平和だな。眠いな・・・
あ、エンタ始まってる・・・。別にいいや。ノンスタとしずるが出るぐらいだし。

では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/547-c291c87a
