--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2009    え?違うよね・・・?
ちゃ~す。春風です。

いやー・・・オレサン・下村君のブログを見て、
「波16のときの自分たちがようつべに上がっていた!!」
という情報を聞いたので急いで見に行きました。
正直、見ていなかったんですね。

・・・面白いっすね・・・。
審判のやつが特に。
「養成所に行っていたでしょ」って思うぐらい。
テンポがいい。M-1に出て欲しいものです。

それで、ちょっと見たらふくらむスクラム!!も
ちょいちょいあがっているんですね。
まぁ、1つの企画の1部分みたいな感じですが・・・。
・・・番組全部をあげればいいのに・・・。私があげてみたい・・・。
ダメなんですかね?それだと著作権に引っかかったりするんですかね・・・?
まぁ、単体でも引っかかるとは思いますけど。

鬼のワラ塾見た人~!!
ワラ札ウケませんか?
言葉選びのセンス確かに問われますよね。
当たり前だとつまらないし、ぶっ飛びすぎてもダメだし。
大喜利にもつながりますからね。
4回目ですが、これはずっとやってもらいたいものです。


情報・・・
たぶん・・・いや絶対、見間違えですが・・・。
次回のあたしんちの男子の超短い予告バージョンに
西森さんが見えたような気が・・・。
でも、絶対違います。すぐに通り過ぎていったので・・・。
うーん・・・どこかにその予告がないかな・・・。


今日は、比較的早く寝れそうです。
うぉっほーい。

では♪

★次長課長バトン★バトン

Q1 あなたのHNを教えていただけますか?
A1 春風です。美空はって?つけたい人はご自由に。
Q2 年齢と性別も教えてください!
A2 ・・・勉強頑張るメスですww
Q3 ファン歴はどのくらいですか?
A3 3年経ちますかね・・・4年目です☆
Q4 次長課長を知ったきっかけは?(番組・ネタなど詳しく教えていただければ幸いです)
A4 エンタの神様です。
Q5 次長課長のファンになったきっかけは?(番組・ネタなど詳しく教えていただければ幸いです)
A5 ・・・姉が次長課長のかっこいいほうと尋ねてきて「井上」と答えて、気になってからですww
Q6 次長課長のネタで、一番好きなネタは何ですか?
A6 義理の父が大好きです☆
Q7 Q6でおさまりきらなかった方へ。好きなネタのBEST5を教えてください。
A7 サラリーマン教室、自殺志願の男、人形劇、スナックのママ、ごみ屋敷です☆(あれ?1位は?)
Q8 次長課長が現在出演している番組で、一番好きな番組は何ですか?
A8 ・・・「サプライズ」ですね。
Q9 次長課長が過去に出演していた番組で、一番好きな番組は何でしたか?
A9 Goro’s BarとYOUたち!です!!
Q10 お笑いコンビ「次長課長」としての2人の好きなところを3つ答えてください。
A10 面白い、安定している、つりあっている!!
Q11 河本さんの好きなところを3つ答えてください。
A11 面白い、かわいい、次世代のスター性がある!(何
Q12 井上さんの好きなところを3つ答えてください。
A12 カッコいい、天然、ヲタク!(ぇ
Q13 河本さんの好きなところ、書ききれなかったようでしたらここにどうぞ。
A13 顔なんかどうでもよくなるぐらい優しい!!
Q14 井上さんの好きなところ、書ききれなかったようでしたらここにどうぞ。
A14 ゲームをやっている姿が愛くるしすぎる♪
Q15 河本さんはあなたにとって何ですか?(「友達」「恋人」「お父さん」のような感じで回答してください)
A15 お父様。パパでもなくお父さんでもなく父上でもなく。
Q16 井上さんはあなたにとって何ですか?(「友達」「恋人」「お父さん」のような感じで回答してください)
A16 友達かな・・・一緒にゲームをしていたい♪
Q17 あなたの次長課長ファンならではのこだわりは何ですか?
A17 パンを押しつぶして食べます!!ww
Q18 次長課長以外に好きな芸人さんはいますか?
A18 いすぎますよww次長課長ほどではないですが(ぇ
Q19 その他、お笑い以外の趣味があれば教えてください。
A19 趣味は・・・特にないですね。あ、ゲームとか。
Q20 ここからは空想(妄想?)ネタになります。大丈夫ですか?
A20 待ってました(ぇ
Q21 街でたまたま次長課長の2人に会いました。どうしますか?
A21 サインと写真を求めます(普通w)
Q22 次長課長の2人が「1日だけあなたの望みを叶えます!」とあなたの元へ。どうしますか?
A22 一緒にカラオケへ行きます☆
Q23 神様旅行社(笑)から「次長課長のお2人と行く1泊2日の旅」が発売されました。どうしますか?
A23 河本さんのトークで楽しんでいる中、井上さんとゲームをしたいと思いますww
Q24 突然ですが、番組の企画で次長課長の2人があなたの家に1週間だけ住むことに!どうしますか?
A24 1週間だけじゃなくて1週間「も」!! サッカーと野球をみっちり教わりたいです☆
Q25 長々とありがとうございました。最後に一言どうぞ。
A25 お笑いが好きになったきっかけは次長課長です!! ありがとうございました!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/548-cab1673b
