--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2009    ドラマか~・・・♪
ちゃ~す。春風です。
へへへ・・・暑い・・・。

今日は~、新たな発見☆
友Bがふくらむスクラム!!を見てくれていた~☆
でも・・・「いつも音楽のあとで寝ちゃう」って・・・
ふくらむバンドが終わったら寝ちゃうって・・・。
おまっ・・・。
今日こそは起きていてもらいたいものです。

あと、友Aにも誘っておきました。見ようって。
でもあいつは、ちゃんと寝るタイプだからな・・・。

やりすぎコージー見た人☆
キター!!演技のやつ。
まぁ、前に言った気がしますが、メンバーがね・・・。
と思っていたら・・・意外にいい演技をしていて・・・。
特に、なだぎさんには・・・感動しましたね。
あれを待っていました♪

それで、やりすぎで生ドラマを作るなんて・・・。
自分が他の番組で望んでいることじゃないですか~!!
その考え、賛成です!!
そして、それを見習って他の番組も・・・。

あ、あと先週の炎上baseがようつべにあげられていたので見ました♪
ヤバイ、大林さんの世界の説明が・・・ww
あと、ピンネタのときの映像も・・・。
ちょっとお宝のビデオでしたね☆
この調子で、ギャラ争奪戦とか、貧乏飯のやつとか、
ピュアな相方のやつとかあがらないですかね・・・。
30LDKKKさん!お願いします!!


情報・・・ふくらむスクラム!!お見逃しなく☆


今日も正直眠いですが、
眠さに負けず、笑神降臨でも見て・・・(あ、最終回なんですってね)
ふくらむスクラム!!を見て寝たいと思います。

では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/549-20eefd90
