--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

なんか、今日はいつもと変わりがないっていうか。
平凡すぎたww
何か起こらないとただつまらない日記だからなww
あえて、前半だけ短くしますか。
昨日のふくらむスクラム!!見た人~♪

最初のカメ山さんの趣旨がわかってきました。
片山さんが殴られて一言ぐらい残して終わりなんですねww
んで、殴るのは女と。
助けたのに気持ち悪すぎて終わるって感じですかねwww

江上ママは、久しぶりで~♪
もう、濱家さんとしゅうごさんは固定なんですね♪
んでママのひいきっぷりが~・・・w
もちろん、私も濱家さんをひいきしてますよww

産婆さん・・・あれ、下村君がめっちゃカッコいい☆
でも、あの時代に標準語と関西弁の夫婦はないかな。
あとサンバはウケましたね~♪
格好が・・・たーにーがやばかったwww
片山さんもやばかったwww

ふーくらむ動画(ニーコニコ動画風にw)は・・・
やっぱり濱家さんの最初のボケが・・・
「・・・ドン・・・ドン・・・ドン・・・静かなるドン」ってwww
動画は、江上さんの背中の汚さをやっと見れたって思いましたww
あと、坂口さんは体がやわらかいですね~。
あと、山内君は・・・なんかの番組の設定じゃないとダメなんですかねw?
・・・片山さんは・・・なんも言えねぇww

オレンジルームは・・・先週に引き続き、ヒカリゴケでしたね。
今回は、主に片山さんで・・・。
質問をつくるのが難しいって・・・www


今回は、濱家さんは二つ出てましたね~。
これぐらいなら安泰かな(ぇ
来週は・・・また最初以外のコントに
出て欲しいかな・・・。


うへへへへww
ふくらむスクラム!!は本気で好きだ。
たぶん、現在、1番好きな番組だ♪

では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/550-dadc8b74
